毎週の大阪の用事で、立ち寄った阪神百貨店で「東北物産展」が開催されてて
 
色々購入~

左からブドウジュース、牛タン製品w
 
 
 
ぶどうジュース、皮ごと絞るタイプみたいで

ブラッククイーンという品種のブドウを使ったもの
4種類が並んでて、全部試飲させていただき、こちらを購入
 
 
ポリフェノールたっぷりなようで、とってもスッキリして濃厚で美味しい
 

 
 
 
 
見た目ワインのようなパッケージが素敵でキラキラ

 
 
 
で、マグロの続きw
 
マグロをたっぷり消費するには「マグロ丼」一択でしょ笑

たっぷり乗ったマグロの下はご飯入ってますチュー
「オモウマい店」の家庭バージョンゲラゲラ
 
夫からは盛大なブーイング来ました。無視えー
しかも「こんなに全部食べきれんやろ」と数切れ残すという体たらく(私は完食!)
 
自分が人からもらっておいて、責任で食べる!という意識が欠落しやがっております夫w
(まぁ、私も最後の方は中トロでムッとは来ておりましたがゲラゲラ
 
こんなにたっぷり食べてもまだ翌日もたんまりあって、二人でため息ついてましたね~
 
こんなのはほどほどの量が一番良いんですよね🎶
 
 
オマケ
 
 

天気が崩れるということで、Renéのレイニーワンピースと
羽織はFOXEY
 
カバンはエムズ(ばっかりw)