皆様こんばんは~😄
 
 
 
先日、阪神百貨店で見つけました👇
 

 
バレンタインの時期だけ登場する、メリーチョコレートの「はじけるキャンディチョコ」
これがあまりに好評で、とうとう専門作っちゃったみたいラブラブ
 
 

 
果物屋さんのイメージですって、お店の人言っておられました。
阪神ではメロンと桃といちごの三種類しか置いてませんでしたので、家用に三袋と、お花見にひと箱買って持っていきましたウインク
 
知ってるママ友が「あーーー!!これ好き~~~ラブバレンタインでいつも買うけどすぐに売切れるー」って叫んでたチュー
 
バレンタイン用とは違って、丸いチョコレートで、とっても美味しいですよラブラブ
 
 
お花見の後行ったコストコでゲットした👇

 
コットンキャンディグレープと(本当に綿あめのような味がして甘い)
 
 
初めてコストコでルビーレッドのキウィ売ってるのを見つけて即買い笑

 
 
 
たっぷり19個入ってました照れ

 
 
 
 
オマケ
 
 
朝は寒いけど、日中暑くなってきて服装に迷いが見えるw

 
 
 
 
ワンピース: ブルーレーベルクレストブリッジ
羽織: FOXEY

ワンピースはニットと綿のドッキングワンピース