皆様おはようございます~
 
満開の桜を目当てに来られてたお客様からの
「まだつぼみばかりです」との嘆きの声を多くいただく職場です笑い泣き
 
先ほど、ストレッチをしてたら背中痛めました絶望
皆さまも気を付けてください笑
 
 
先日、実家からの帰りに、一度行ってみたかった「ワークマン女子」の店舗へ行ってみました飛び出すハート
 

 
思った以上にカラフルな色遣いのものや多機能でしかも超絶お安いものが多くて照れ
 
 
迷いに迷い、でも一番これからのシーズンに活躍しそうなものを数点
 
 
まずは👇高撥水のワンピースコート(税込み3900円)

お色はわかりにくいですが、濃いカーキ色です
 
 
黒とベージュが他にありましたが、カーキ色が私は可愛い!って思いましたので笑
 

 
ウエストのところで絞れます
ワンピースにもコートにもなる、というもの
 
 
背中はこう

 
あちこちにポケットがあって良いアップ
 
 
そして、これも撥水のスカート(税込み1900円)

 
 
 
このわきのポケットに折りたたんでポケッタブル出来るみたい

ま、収納はしないけどw
 
 
もう一つはブラウス(1500円)
 

 
 
 
 
何とブラウスにも両脇にポケットあります

そして、これもポケットに収納できるみたい(しないけどw)
 
 
最後に
完全防水靴(1900円)
 

 
これだけ購入しても1万円いかない爆  笑
通勤に活躍しそうですチュー
 
ワークマン女子の店舗は、我が家付近には無いので、しれっと着ててもバレないかなと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
想像以上に楽しかったので、また立ち寄りたいです笑
 
 
実家へ向かう前にホーム上に居た「特急ラピート」
 
なにやらいつもと違うカラーだったのでパチリカメラ
 
スイスの電車とのコラボらしい
 
 
オマケ
 
急に暑くなったので、スプリングコートを着ても汗ばみました💦
 
コート&スカート 晴れ René
ニット 晴れ ユニクロ
バッグ 晴れ エムズグレイシー