皆様こんにちは~
 
 
ここ数日、大変な盛り上がりを見せておりますね、大谷選手口笛
(通訳問題はスルーでw)
 
個人的には彼の結婚相手、もう一分の隙もないほどパーフェクトなお相手だと、一億総姑となっていた我々としては大変喜ばしいことだと思いましたよね💕
 
で、昨日の大阪行き
 
 
たまたま昨日からキャンペーンが始まった阪神百貨店のコスメデコルテ
 
お高い、お高い美容液をとうとう手に入れました飛び出すハート

 
 
 
フェアだったので
買うタイミングが無くて、いつも踏ん切りつかなかったのですてへぺろ
 
 
もともと全国のデコルテでフェアみたいですが、この美容液を購入するとタオルか試供品かどちらかを頂けるので
 
 
 
大谷選手のサインのタグ付いたタオルを頂きました
試供品の方はもう現品をもってるしね
 
 
タオルって言うからハンドタオルかと思ってたら、まさかのバスタオルでしたゲラゲラ
しかも、今治タオル飛び出すハート
 
 
阪神のその大々的キャンペーンでは、購入するとゲームが出来たので挑戦したら見事ホームランになり、👇の試供品を別にいただきましたラブ
 
そして、使う順番をしっかりと確認しました
すると、「洗顔後、一番に使ってください」ですって~
 
洗顔後一番手、本当にみんなそう言いがち(笑)
今使ってる「つや出し先行美容液」も洗顔後一番にって言うの。
なので、「AQ」使ってるというと「AQよりも前です(笑)」だそうです爆  笑
聞けなかったけど、無印の先行導入美容液はどうしましょうか?
ま、えーかあせる
 
 
 
ところで、確かに朝から強風で新快速も敦賀行きが京都行きに変更になったり、遅延したりしてたけど、帰り、まさかの「運休祭り」にはまりまして・・・・
 
待てど暮らせど新快速電車走ってない滝汗
電光掲示板は軒並み「普通電車」とたまに「快速電車」の二択
なので、止まってる電車の運転士さんに「あのぉ、このまま待ってて新快速電車って来るのでしょうか?」と聞くと
タブレットをガ~っとスクロールしてくれて、「今、京都駅に一本います!!」と調べてくださり待つことに。
ちなみに、京都から大阪まで新快速で(順調ならw)約30分です。
それなら待てる!と待つことに。
だって、快速電車は私の降りる駅まで行かないの・・・・
 
 
結局40分待ってようやく来た新快速電車
あー、やれやれ・・・と暢気に乗ってたら、なんと途中の三ノ宮で
「この電車は行き先を変更し、大久保駅(明石市)までとなります、ご了承くださいませ」と車内アナウンスが絶望
 
乗ってる間も散々止まったりゆるゆる走ったりと、ただでさえ遅れてるのに~あせる
結局西明石で降りて後続の新快速を待ち(昨日はえげつないほどの風と低温だったの)、やっと家に戻ってこれた~
 
午後1時45分に改札に入って、駅にやっと着いたのは午後4時すぎでしたえーん
 
 
あまりの疲れっぷりに、夕飯は夫と近くのバーガーキングへ
美味しかったラブラブ
 
 
ところで
息子、一人暮らしの電気代ムキー
 
高くない?
圧倒的に大きさの違う我が家の方が安かったってどゆこと?