昨夜は夜中に激しい雷雨で地響きが凄くて、五十肩の痛みなどなどで寝たり起きたりえーん

ふと目覚めてケータイ見るとフリマサイトで質問が来てたので答えたらそのまま購入に至る爆笑

夜中に何やってんの私グラサン

朝起きてから、売れた品の包装。


昨日、梱包資材を仕入れに行ってて良かった✨


我ながら美しい包装爆笑
折り目がビッチリ揃ってるウインク


背面はこう✨

背面のシール以外は付けないのがプロです。
(あまりに形状や大きさがあるものは一部テープを使いますがw)

すみません、完全に自己満足の世界ですてへぺろ

小物だけで、まぁこのひと月の売上凄くなりました口笛
有り難い話です。

もう完全にしなくなった「バレエ用品」もそろそろ取り掛かるとしますか〜