昨日から始まった、我が家近くのM'sさんのプレセール照れ

折角だから初日に参戦チュー

M's歴今年の夏からと浅い私なので、どれもこれも新鮮ですラブ

ザッとセールになるもの&ならないものの紹介を受け、順番に見る。

気になったのはこれ↓を含めた数点ニコニコ

キルティングのスカート❤️

他にも柄の入ったキルティングのタイトスカートや、無地の別のスカートも試着したけど、手持ちのものとこれが一番合わせやすいかなぁと、これに決定✨

一緒にセール対象と言うことでエコファーのティペットも購入✨

ところで、店員さんに福袋の事をお聞きしましたが、どうやら店舗によって福袋の取り扱いが違うそうです。直営でも違うって珍しいですね滝汗

後は好みのものが入ってるといいなぁラブと祈ってます爆笑
ここの店舗の店員さんたちもとっても良い人ばかりです照れ