先週息子の所へ行った帰りに立ち寄ったルネで、買う気もないのに(だったら行くなやと言う話ですがw)、しかもその数日前に担当さんのお休み一覧が届いててその日がお休みだとわかってるのに立ち寄ったルネで(しつこいw)、買ってしまいました滝汗


黒のハイネックリブニット


首と袖にキラキラビジューがついたものラブ

思い描くは、くすんだピンクの袖にボリュームがあるエコレザージャケットと合わせる姿爆笑
うん、良いラブ

その日は暑くて、流石にニットを試着出来なかったので、リブがどこまでフィットするかは賭けみたいなもので〜💦
ただ、同じ生地でカーディガンは持ってるから大体の想像はついたのでお買い上げ✨

家で早速試着〜
ん?想像以上に首のビジュー部分が伸びなくて首にフィットするなぁ💦
ま、慣れですかね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ただ、これめっちゃ素敵❤️

流石にまだハイネック着るほどの気温じゃないので、もう少し寝かせておきますニヤリ
(こうして名実ともにすっかり忘れる洋服がそこそこあるので要注意ですキョロキョロ

オンラインショップでも発売されてますね。
ブラウンを勧めて下さったけど、私だけかな?中途半端なアースカラー的なお色は、ものすごく生活に疲れた感が出るんですよねー笑い泣き
モモヒキに通づるというかチュー

何にせよ、今回も手ぶらで帰れなかった自分が嫌ですゲロー
ま、仕事も復帰したからまぁえーか口笛