息子が県外で一人暮らしを始めて一年半以上経ち、住民票を動かさないままだと色々と面倒で不都合が出始めだした。
そして、トドメはこのコロナの影響で一人暮らし学生のための助成金を受けるにあたり、いよいよ移すときが来たーニヤリ
と言うわけで、母(アタクシ)動く〜

サクサク転出、そして息子と合流して現住所の所へ転入爆笑
あ、今後のために彼自身手続きさせましたよニヤリ
あくまで私は黒子口笛

終わったあと、祝(何祝?)のラーメンを息子とw

真鯛白湯麺〜極旨っラブ

とっとと息子と別れて、帰る途中で大丸梅田店へ。

レディスメンバーズラウンジでホッと一息ラブ

役所へ行くので地味めにこのお洋服〜

ブルーレーベルのトップスと、ルネのツイードスカート


この日はまだ暑かった〜💦

お気づきでしょうが、当然、同じフロアにあるルネへ立ち寄る私です爆笑
それはまた次回へ続く〜

そしてこの夜は台湾人ママ友とのディナーへとなるのでした爆笑