朝、新聞を取りに行った夫が「手袋もってちょっと来て」と言う。
我が家は玄関が三階にあり、一階が駐車場、二階が事務所、で三階から五階までが自宅という構造になってて、郵便受けは一階の駐車場入り口に位置していますウインク

ま、それはさておき、ニトリルグローブをはめ、ビニール袋をもって(素っぴん&パジャマがわりのルームウエアで)一階へ。植え込みにう○こでもされたかと暗い気持ちに~💦

「これ見て」と夫が指差す先を見て絶句❗
なんと、郵便受けの上に、使用済みの使い捨てマスク、ケータイ、財布が並べて置いてある滝汗滝汗滝汗
グローブはめてる私が財布をまさぐる(笑)
お金も入ったまま、そして身元がわかるものは無いかと探すと、なんと免許証があった❗
けど、住所がなんと埼玉県びっくり
ここは兵庫県だよー笑い泣き

夫とあーでもないこーでもないとポストのところでやってたら、一台の車が通りすぎる。

ん?💦
今の車ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
車の屋根に珍しいものが乗っかってる~💦あれは~

Googleマップのストリートビューかっ❗
我が家を通りすぎた先はT字路。
案の定T字路をUターンしてきて過ぎ去る車の横が見えたので確認したら「Google MAPなんちゃら(はっきり見えなかった)」って書いてた~💦

やべぇ滝汗滝汗滝汗
たぶん私は後ろ姿だけど、夫は真正面爆笑
いつからアップされるの?💦
で、次に撮影して塗り替えられるのはいつまでよーえーん

気持ち切り替えて、朝御飯の支度を急いでして、私は交番まで三点セットを持っていくことに~

お財布には25000円程入ってましたし、Suicaやらクレジットカード等も入ってたから、持ち主さんに無事届きますように~
権利も放棄して届けて来ましたよ。
そんなことよりも、ストリートビューの方のショックが大きくて~
大きくモザイクかけとくれーチュー