先日来、息子から「なんかご飯作って送ってー」とオファー来る来るガーン
こんな時期、なんかクール便で送るにしてもそこそこ心配だわとやんわり断ってたけど、ハタと気づく。
奴が戻ってこられる方がめんどくさい滝汗滝汗滝汗

という訳で、急遽朝からお弁当作り

ガッツリ爆笑
焼き肉の下にご飯がチラ見え✨

大学は前期がすっぽりオンライン講義とかで、課題の多さに愚痴が毎日来るショボーン
生徒も慣れなければ、先生だって慣れないから、課題がうまく提出出来る出来ないであーだこーだとうるさいえーん
母知らんわな口笛

お昼過ぎに奴の空き時間が出来るそうで、その頃を狙ってマンションへ。
その前にコストコ寄ってリクエスト品をあれこれ買い込み、家の分と奴の分とに分ける(駐車場でw)

家にストックしてるマスクやら消毒エタノールやらも一緒に詰め込む。

コストコ品だけだと思ってたらしく、お弁当に大喜び✨
2か月ぶりに会ったけど、元気そうで良かった良かった~
ていうか、毎日のようにLINE送ってくるから毎日会ってる気がするんだけどなニヤリ

取りあえず暫くは安泰でしょう爆笑
先手必勝で~
往復疲れたわグラサン