みなさま、お早うございます✨

梅雨間近の関西地方ですが今朝は湿度が気持ち低くて爽やかな天候ですラブ

で、で。
ルネ好きな皆様は、先日のオンラインでスペシャルラッキーバッグはポチっとされましたでしょうか?💦
私は「まだ袖を通してない服もいっぱいあるしなぁ」と迷いつつも、「この時期のラッキーバッグは珍しいし」と結局はワンピース&バッグ&羽織モノ三点のものをポチっとしてしまいました。

先日届いてガーン

参考画像とは書いてるが、ここまで違うのかー爆笑爆笑爆笑
と驚く。
何から何まで、参考画像とは一ミリも被らずえーん
ま、それはおいおいアメンバー記事にでもあげましょうかねーチュー
せめてかごバッグが欲しかったなりえーん

ただ、内容は五倍近くの金額のものが入っておりましたので、不満はございませんニヤリ(全く無いとは言えないけどw)

そんな中の一枚をご紹介ウインク

カットソー

一見普通。
でも着ると

なんかねー、攻めてる感じ滝汗滝汗滝汗
じ、自分じゃ絶対選ばないだろーという一枚。
アームのところがなんか普通の伸び具合じゃないので、着てるとすぐに上がってくる笑い泣き
上げる方がいいのか、伸ばして着るのが正解かがわかんない爆笑
勿体ないので着てやりますニヤリ

スカートは数年前に購入した同じくルネのプリーツ。
上がこんなだから下は抑え目にチュー