珍しく夫から何処か行こう、とお誘いが来た(笑)
夫からのお誘いは、年に一度有るか無いかの我が家です爆笑
夫の休みがほぼ無いっていうのもあるんですけどね~💦

今日も朝と夕方は仕事なので、その合間の時間に行くもんだから近場で。

という訳で、車で一時間ほどの場所にある滝へ。
昨日の朝半年ぶりの片頭痛発作に見舞われ夕方まで起き上がれなかったほど酷かったので、今朝も残り頭痛が取れないままの私。
また発作が来たら困るので、今日は運転を夫に任せた口笛

滝の名所だが、人はまばらという超穴場✨

嬉しそうにしてたので撮ってあげるてへぺろ

階段が昨日の不調のせいでとてつもなくしんどくて、途中で断念~💦
それでもマイナスインをいっぱい浴びて、気分もリフレッシュ✨

帰りがけに初めて立ち寄った大衆中華のお店も美味しかったし、良い1日でしたラブ