久しぶりの投稿ですびっくりマーク


めっちゃワクワクする番組見つけたので共有しますオエー

その名も「MC芸人奇跡の一夜」キラキラ


タイトルだけで期待大なんですけどー爆笑



​放送日右矢印2023年2月17日(土)よる
    4時間スペシャル


そしてなんといっても出演者が豪華びっくり

写真見た感じ左から順に

フットボールアワー後藤

バカリズム

さまぁ〜ず

くりぃむしちゅー

タカアンドトシ

バイキング小峠

雨上がり決死隊蛍原

サンドイッチマン

ネプチューン

かまいたち

千鳥

有吉弘行

出川哲郎

ロンブー淳

アンタッチャブル

総勢24名の豪華な顔ぶれ目がハート


個人的には、千鳥かまいたち推しですね飛び出すハート

番組は2部構成になっているようで


1部右矢印豪華芸人にこんなことさせてみました企画びっくりマークダンスや芝居に挑戦する芸人たちキラキラ普段見られないあんな姿やこんな姿がおがめるかも!?爆笑


私服クイズや関係性トークなど前半から見どころいっぱいですよー指差し


2部右矢印MC芸人の取扱説明書凝視

業界関係者しか知らない芸人のたちの裏の顔が見えてくるかもびっくり

また事前打ち合わせで他のメンバーのことをどう話していたか?を大発表ハッ

意外な交友関係が明らかに!?



唯一残念なのは霜降り明星が出てないこと笑い泣き
メンバー見る感じ、ベテラン・中堅が多いから仕方ないのかな泣

皆さんも気になる番組あったら、コメントで教えてくださーい笑ううさぎ