久々のしっくす!
当日無料だったので、初しっくすなひずみんと一緒に(`・ω・´)
私は多分約2年振り!!






開場&開演時間が2種類情報出てて、どっち?遅い方?と早めに行ってみたら、早い方なのかい!\(^o^)/これはちゃんとせなアカンで
とりあえずそのまま最後尾について中に入り。
どこで見るか相談した結果、逆最でも見えそうだよね、で逆最へ
開演までしばらくぼーっと周り見てたけど、その後そんなにお客さん増えなかったなぁ。。。




セトリは公式より!
やっぱり最初はコレ(最新曲)ですな(・∀・)
からの、前半4曲は聞いてるけど振りわからないなー、な曲で。
5曲目でやっと懐かしの来たー!でワイワイしてからMC!
イントロが拳ヘドバンになってたの、ちょっとカッコ良さ半減しててアレだったな。。。

色々話してるなぁw からのMC明けサライバ嬉しい!(´;ω;`)✨
ロデオドライブもこの前アルクラ(仙台)で流してもらえた!とぴょんぴょんして。
CRAZY〜は扇子使える!と持参していた扇子を使い🪭
CLUB SICK来たよー!(☆▽☆)とひずみんと顔を見合わせてからの!あぁ懐かしいw
これもう10年前の曲なんですって…
途中の例のターンでテンション上がってやっとヘドバン解禁(遅

女の子を〜も聞きたかった&ギリギリ振りわかるので頑張りーの。
赤ショ!!!ヽ(´∀`)ノ🍰スキー!!!
ひずみんも覚えようとしてくれていたので、そのうちDJイベントでリクエストしようね🍰笑

fictionはだいぶ久々だな…私の記憶ではろっしー脱退の時に聞いて以来…
あの時はジェネ様が泣いてしまって止まらずステージから去ってしまっていましたね…
たくま氏がジェスチャーで😭って周りに伝えたりもしてたっけ

End〜は別に…な曲だったけど、何だっけあの透過スクリーン?あれ良き!!!✨
初めてあの曲で引き込まれたもん、うん。

デリバリーもこの前アルクラでやってましたね、うんうんからの
鬼畜わーい!!!‎٩(ˊᗜˋ*)و
テンション上がると同時に、コレは本編ラスト前ですねと悟り。
ラストはやっぱりヴィデオドローム!
Vニッチでも流してもらって、あれ?これ凄く聞き覚えあるけど何だっけ…あ!!!
で飛び出した懐かしい記憶w

アンコはやっぱり新曲やらツアーやらの発表がありーの。
新曲の衣装で出て来るかな!と思ったらそれはなかった\(^o^)/あら?
ただ新曲は聴けたのと、フリとか自由にやってくれ!とのコトで。
いつも皆様地蔵だから…と聞いてテキトーに色々やったけど、確かに前方の方々何もしてないΣ(°▽°)まじかw

あとはこーゆー時のワンマン恒例なLavi!でラスト!コレが聴きたかったの!(´;ω;`)ぶわっ
久々にクルクル回ったけど、それより何より飛んで来た銀テープが顔とか直撃して痛かったwwww

みんな何話してたかな…
たくま氏はいつもの緩い感じなので省略して←
昔からの子も、って言ってくれた中に入ってたら良いなーと思いつつ、確かに「あの人まだいるのか!」みたいな方もいたなぁ笑

しょーちゃん…無料枠で来た人のコトを野良って呼ぶのやめてもらって良いっすかwww
田舎のヤンキー感がとても出てました\(^o^)/生誕祭を本八幡でやるくらいなので…あの辺ね、うん

まっつんは新曲のC/Wを何か凄い怒るコトがあって、それを元に作ったとか。
ジェネ様は衣装の羽?が口に入って大変とかw
燗葬の手拍子では「オリンピック(やり投げとか)で選手や観客もやってるだろ、あんな感じで大きく頼むよ」とタイムリーな煽り(・ω・)よくすぐ出て来るなぁ




終演後は皆様物販にわー!っと行っていたので、ドリンクすぐに引き換えられてラッキー🍻
甘い物もある所…!でキッサカバで少し打ち上げして解散したのでした(・∀・)
また機会があったら行きましょー🎵
私は多分年末のキネマ倶楽部に定時ダッシュで行きます🙋‍♀️無料チケあるっぽいしね
休みは翌週のHAZUKIさんBDライブの為に取っておきますw



タコさんウィンナー🐙