個人的2本目!
何故か外観撮れてなかった🥲笑




前回と同じ2柵前あたりへ!
多分見えそう、からのくだりは前回と同じ笑
4曲目でアツマレーあるのホントありがたき🙇‍♀️✨

セトリ本編は多分初日仙台と同じ、かな?
3曲目アレ来るかな…このドラムは多分そうだ!(☆▽☆)と、やっぱりココが1番ぶち上がりました笑
次GREEDだしインベーダーもあるし、AKギャさんには1日目セトリの方が良さげ…?🤔人によるか笑

初日お休みだったので、ギロチン!カレイド!この辺久々で嬉しい(*´∀`*)
カレイドのラスサビ前、キー下げてたのも新鮮だしアレもまたよきでした👏
高いし辛いのかな(・∀・)💦

斑はそうだソロ玲央さんだ!って前回やっと気付いて、今回はちゃんと見られた(`・ω・´)
アンコで斑の話しようとした葉月さん、何て言い間違えてたっけ…?何か同じ3文字でゲームネタ…(ゲームは興味ないマンで配信見てないのです🙇‍♀️)
Bメロ終わりの悠介さんへのキャー!!はこの日もあったΣ(°▽°)定番化してる…??

REMAINSはサビ?の英語の所だっけ?どこかで葉月さんが手をフロアに向けて、歌わせて…いたのかな?(この時葉月さん見えてなかった
しかも歌詞覚えてないので覚えねば\(^o^)/

あとはインベーダーか!
メンバー紹介、今日は呼ばれない方ですね…と思ったら
葉「たまには普通に呼ぶか」
Σ(°▽°)!!
追いかけっこは無しで、最後に紹介されてインベーダー!でした!

A FIERCE BLAZEは、葉月さんが王になれる曲らしいw
確かにイントロは王様感ある👑笑

この日1番笑ったのはパルスで、ノールック🎤は玲央さんもAKちゃんも見えた!🙌
んだけど、AKちゃんのターンで🎤を少しずつ離して行く葉月さん→頑張ってついていくAKちゃんが可愛かった(*´Д`*)笑

本編終わってアンコ!
新曲達の解説「これ俺毎回やるの?」笑
多分そのうちやらなくなる、らしい

MCでまだ話してないのは!
玲央さんとAKちゃんなので!
2人でジャンケンして勝った方が喋れる、になりました(・∀・)どっちにしろ私得🙌
AKちゃんが良いけど玲央さん勝ちそうだなーと思ったら、✌️👊でやっぱり玲央さんでしたw
AKちゃんは金曜の大塚で多分少しトーク聞けるだろうしね!

玲央さん何話してたっけ…
仙台とか当日入り&当日帰りで、バタバタしていたらしいけど。
最近ライブ後にあまり疲れていないらしく(・・;)
もう1本出来そうとか…?!
どこの話かわからないけど、ライブの景色とか内容とか思い返しながら帰りたかったから、タクシーとか使わず40分くらい歩いたとかΣ(°▽°)
まぁ私も遠征先ではやりますけども笑
ギター持ってなくてもそれは凄い…!

玲「何が言いたいかというと。
俺を(アンコで)疲れさせて下さい!!」
なるほど!!!笑

ただ1曲目それでは疲れない\(^o^)/好きだから良いけどw

アンコは
1.an illusion
2.unknown〜
3.FAITH
4.ALLIVE
かな?

unknownで久々に2人羽織りが見られて私大歓喜‎٩(ˊᗜˋ*)و
あの葉月さんが🎤持ってる右手をAKちゃんの肩にかけてる所が良いんですよ…🍻←

今日もWアンコないだろなと思っていたら!
あった!(☆▽☆)やったー!!
悠「お前ら!もっと叫べ!!!」
わー!!!!‎٩(ˊᗜˋ*)وからの!
明「お前ら!もっと叫べー!!」
マネしとるΣ(°▽°)笑
あさぬも何か言ってた!!!

んで弦楽器隊が前に出て来た??
アレっぽいけどドラムセットに集まってないから違う?と思ったら違くなかった!\(^o^)/やっぱりOBVIOUSだ!!✨

葉月さん凄い楽しそうでしたね(´;ω;`)✨
何かよくわからないコトも言ってたもんな…
「世界で1番(?)幸せまるです!幸せまるって呼んで!!!」
「俺がよくわからないコトを言い出した時は、凄い楽しい時です!」なるほどΣ(°▽°)笑

ここまで帰路で書いて終わってた😭
まだ何かありそう…!!!
思い出したらひっそり追記します💦

この日は色々な方々にお会い出来て楽しかったー!!!🙌
ライブ前に用事あってたみさんの元へ🚶
→色々お話して楽しくてもう満足w

んで外出たら、かおたんが前歩いてる…?
似てるなー違ったらアレだなーで一旦買い忘れた水をコンビニに買いに行く
→ハコ着いたら見つけて声かけてくれて、やっぱり合ってた!だったり笑

帰りにも会いたかったお二方に会えて&色々お話も出来て嬉しかったですー!(*´∀`*)
せっかくご連絡下さったのにお会い出来なかった方すみませんでした(´;ω;`)💦
またの機会に是非です…!!😭💦

そんな幸せまる(パクリ)な1日でした!
次は…浜松か(・∀・)
多分ライブで行くのは、カラットでFORCEに行って以来…?!
しっくすも出てた時だな🤔ろっしーその辺歩いてたもんな笑

6月の名古屋でバッタリした友達から「しらちゃん浜松行くの?さわやか行く?」言われたので行く予定ー!!!‎٩(ˊᗜˋ*)و楽しみー!!!✨

ライブ的には次は大塚ですね(`・ω・´)
定時ダッシュで良いかなと思ってたけど、少し時差出勤させて下さいってお話せねば!!!


↑初めての野毛1人飲み🐟笑



↑横浜店で北極チンジャオ(初)

こんにゃく麺変更!