2本目にして個人的ツアー初日!‎٩(ˊᗜˋ*)و
まだちゃんと聞き込めてなーい!!




と思いつつ、下手2柵前あたりにスタンバイ。
見えそう!からの見えない!
だったけど、4曲目?あたりで葉月さんがアツマレー!言ってくれてわーってなって見えるようになった!(´;ω;`)ありがとうございます!!(?

セトリは仙台の見てたけど、やっぱりチラホラ変わっててわーい!な曲もあった‎٩(ˊᗜˋ*)و
59.にビックリ、EXISTは聴きたかったので結構ピョンピョンしたw

新曲達は…
・UN DEUX TROIS
私はコレ1曲目に聴きたかったので、この日のセトリはやったー!ってなった🙌
予想通り頭振りやすいしノリやすいし好き!(*´∀`*)

・EXCENTRIC
いやーノリが新鮮!笑
りんちでYO!YO!する日が来るとはw
VILLAIN VILLAIN IN ME!とかはこっちも言うのね_φ(・_・めもめも

・斑
コチラもノリやすくて初回から楽しめた🙆‍♀️
悠介さんの例のターンでキャー!!聞こえてビックリしたけど笑

・REMAINS
コレは音源よりライブで聴きたいやーつだった!しっかり入り込んで聴けて良かった(*´Д`*)
ベースソロの音も、音源だとこーゆー感じかー(好みの問題ね)だったけど、ライブで聴いたらおぉ!ってなった(語彙力

・A FIERCE BLAZE
まだあまり聞き込めてなくて、ノリ曖昧でごめんないさいだった曲🙇‍♀️今日はちゃんと聴いて行こう💦

その他!!
・この日1番アレだったのが!
葉「メンバー紹介します!」
私(仙台でインベーダーやってたからソレかな)
ギタリスト紹介されてからの!
葉「オン…ベース!!明徳!!!」
Σ(°▽°)?!?!
ココでよっしゃー!!!!呼ばれた!‎٩(ˊᗜˋ*)وってしてたAKちゃんがもうめっちゃ可愛くて大優勝でした(´;ω;`)❤️‍🔥笑

んで、最後晁直さんってコトはもしかして?
→もしかした!‎٩(ˊᗜˋ*)وミラーズ大好き芸人!!!!
曲ではコレが1番ぶち上がったかな(*´Д`*)いつでも聴きたい
サビ終わってすぐ玲央さん見る癖もついたし、ちゃんとソロも見えた😭✨

玲央さん見えたでいえば、曲前後するけどINVINCIBLEの最後で玲央さんがAKちゃん方面にマイク向けてからの掛け合いもちゃんと見えた🙌

・葉月さんがAメロの歌い出し間違えてたのは…何の曲と間違えたんだろ…?
あれ?と思ったらもう終わってた笑

・BLAZEに捧げる処刑台も良かった😭👏
ノールック🎤は玲央さんもAKちゃんも、ちゃんと見えて大満足✨

アンコ!(`・ω・´)
仙台は葉月さんにジャンケンで勝った人、で悠介さんが喋ったらしく。
葉「今日の生贄を決めましょう」
玲「今日はあの人しかいないでしょう」
あさぬー!\(^o^)/誕生日前夜祭!
年齢いくつだっけ?のやり取りで色々gdgdしてたな笑

あさぬのBLAZEラスト、のお話から
「まぁ他にも良いハコは色々あるので…」
Σ(°▽°)?!?!
葉月さんは🙅‍♀️出してて、玲央さんは二度見してたらしい(ひずみん情報)

アンコはセトリがらっと変わっててわーい!
VANISH好きー!‎٩(ˊᗜˋ*)و
ライトニングは背中押してくれるソングなので、この日も曲中で色々考えてましたとさ(・ω・)ありがたき

Wアンコは無しで終了!!
いやー良きライブでした😭✨満足!!






今日の横浜はまた初日的なセトリなのかな…楽しみ…!!!
ぼっちなのでどなたかお会い出来たら嬉しい…!!
ぼちぼち準備しよっと!(`・ω・´)