今年初のおりんち!‎٩(ˊᗜˋ*)وFC限!!
あ、ちゃんと5月で更新もしました🙋‍♀️






午後休取ったので、ULTIMAのTシャツで登ってから恵比寿へ🚃
友達と合流して、あれ?ココは飲めるな?で白ワイン投入して←
(ビールかワインしかない時間?だった)



2杯目飲んでたら、すごく久々に今日は上手行こうかなーになって珍しく(通い始め以来ホント久々)上手へ!
1番前のゾーンには行けたので、あとは押したらもう少し前行けるでしょう(・∀・)

→メンバー登場!押されてあっという間に離れ離れ\(^o^)/笑
皆様が玲央さんを見ている中、玲央さんや葉月さんも見つつ上手から下手を頑張って見てる人がココに約1名←

ちょいMCを挟んで、頭振る曲?(・∀・)何だろー
→キー(Bm)もテンポも似てるけど処刑台…ではない!!コレは!!まだナマで聴けていなくて、1番聴きたかった曲…!!!(´;ω;`)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥まろー!!!!
思わずぎゃー!!!!って叫んでたし飛び跳ねてたし、次の瞬間は頭振ってた😭❤️‍🔥笑
あぁ…やっと聴けた…生きてて良かった…(´;ω;`)✨
もう現生に悔いはありません(`・ω・´)笑
ホントはコレ聴けたら喜び分かちあいたいねってのもあって上手行ったんだけど、この曲やる頃にはすっかり離れてたのでした笑

その後は「あぁもう満足…!」でしばらく休憩(ごめんなさい
→静のターンになって、あ!やっとAKちゃんがしっかり見える!!✨
→ギルティも久々かぁ…ってかベースだけすごく耳に飛び込んでくる…もちろん歌や他の楽器も聞こえてはいるけど、何か異様にベースだけ…私の耳か頭おかしくなった?
と思いつつ、見えなくてもこの音が聞こえてたら満足だな、とこの曲でホント思えて。
目が見えなくなっても耳は聞こえていてほしいな、と思ったのでした🙃ホント良かったよギルティ

あとは今日やらないだろなーと勝手に思ってたULTIMAにはビックリ!!
昼間Tシャツ着て登ってたし、雨降るよねーとフード付きのULTIMAタオル持参してたのでね…!!

パルスでは「セックスとリンチどっちが好きですか!!」「りんち!!!」「嘘つけ!いや嘘じゃないかw」というくだりもあったり笑
全くの別物なのでね🙃笑

あと聴けて嬉しかったのはMIRRORSと(*´Д`*)スキー
初めて聴けたのはthe universeもかな!
年末のアレでパートチェンジなら聞いた気がしなくもないけど笑
MOONも久々だった!!
ニューサイコ〜か何か少しキー下げてた??

アンコはメンバー全員話してくれてわーい!!
でらハイテンション良い言葉だなぁと思いつつ、ライブ終わる頃には忘れてた←
あさぬのご挨拶(こんにちは?こんばんは?)が元気でビックリしたっけww

ミニアルバムは「40代で出す物ではない」的な激しいやーつ!‎٩(ˊᗜˋ*)و
あれAKまだ30代だっけ?で年齢の話して。
玲央さん「大丈夫、俺今年で50だから」
こんなカッコ良い50代…素敵…(*´Д`*)✨
2/3のZepp新宿で玲央さんの事を「あのオジサンっぽい人か」って言ってたトリ目当てだった2人組にリンチのライブを見せてやりたい😠笑

あ、葉月さんが上手く歌えたって話したら玲央さんが「上手くなっててビックリした」的なコトを言ってくれた(´;ω;`)ぶわっ✨

ってか勝手に新曲もやるのかと思ってたらやらないのねΣ(°▽°)これもビックリw
ってタイトルからしてそうか←
名阪はセトリ変わる…のかしら…??
マローは残して欲しい…!!!😭💦

Wアンコもやってくれて、いつも通り2時間ほどで終了!!!
いやぁ疲れた…笑

終わって外出たら暴風雨\(^o^)/
ひずみんと神座(新宿ロフト後に行こうとしたら、改装工事中?でやってなかった)行って、最近始まった激辛スタミナラーメンとやらを(`・ω・´)半玉変更!
意外とちゃんと辛かったし、半玉は少ない?と思ったら具沢山だし結局少し残した💦






帰りはほぼ座れたのでだいぶ回復…したハズ!
次は来週末の名阪!!!
名阪はぼっちなので、ちゃんといつも通り下手行こう&なるべくお土産レポ(玲央さん&あさぬ)も頑張ろう(`・ω・´)

いつものお2人にはお会い出来そうだし、あとは誰に会えるか楽しみ!(*´∀`*)
多分酔っ払い2daysですがよろしくお願いしますー!!
明日は大阪のチケ発券ー!!!!
名阪どちらか少しマシな番号(後半でも良いので2桁とか)来ますように…!