久々VIVACE!‎٩(ˊᗜˋ*)و




近所な友達がチケ発行ってくれて、ギリ1桁🙏
相変わらず下手から埋まっていくので、今回はだいぶセンター寄りになったなーな2列目にスタンバイして。
いつものお2人とお話しつつ、あと2人お話出来るAKギャさんが!増えた!!(´;ω;`)ぶわっ✨
もうこの時点で嬉しすぎて、今日何しに来たんだっけ?状態でした笑




久々なバグホリさんはやっぱり楽しくて(*´∀`*)
アー写が5→4人になってる?と思ったら、鍵盤くん抜けちゃったのね🥲
青天の霹靂さん(インスト)もでらカッコ良かった!!(*´Д`*)大人!!!

さてVIVACE…は少し下手寄りにズレられたので、実質4-5番くらいな位置に入れた(´;ω;`)良かった💦いつもの位置…!!

幕とかないのでセッティングしてる所やらセトリやら丸見えで。
それに気付いたAKちゃんが「セトリ丸見え…」的なコトを呟いて笑ってた🤦‍♀️ごちそうさまです(??
マイク通さずに話してるの聞こえるのヤバいよねと周りでお話されてて、確かに!とw

セトリは…省略!
この前発売された曲達は聴き込んで来たので、いつもよりノリやすかったし歌詞も一緒に歌えたりして楽しかった!
衣装はいつもの感じ!(ライダース、白Tにデニム的な)

VSの最後AKちゃん音外したよね?🤔とか笑
何か他にも色々あったけど、楽しかった!が強くて色々思い出せない\(^o^)/
せめてMCは少し思い出そう…

最初のMCでいきなりAKちゃん話してたなーってのと。
EP発売おめでとう!ありがとう!的なのと。
あと何だっけ…(ダメだこりゃ
しばらくライブ予定はないけど、年内にはやりたい(ワンマン!!!)ので打ち上げで話すって言ってた‎٩(ˊᗜˋ*)و
秋冬あたり?はづきさんツアーと被らないように、ですね笑

あとは「雨バンドですが今日は晴れた!搬入楽だった」的な話と「晴天の霹靂さんいるからですね」かww

楽しすぎて帰りたくない!もっと話したいし誰か打ち上げ行けたり…!とか思ったりはしたけど、楽し過ぎて飲みすぎる図しか浮かばなかったので自重しました🥲笑
秋冬?にワンマンやる際は行けたら良いなぁ…!!

そんな久々なVIVACEでした!
やっぱりNo.999とFuryが新譜だと特に好きだなーと改めて思った日でもありました💡
1秒先〜もアップテンポになったver.やっと聴けた!めっちゃ歌った!!!!
楽しんでるの伝わってると良いなぁ(*´∀`*)

そんなワケで次は月末のシャド限恵比寿ですね(`・ω・´)
友達とは中に入ったら分かれてしまうので(友達は上手、私は下手)またお近くにどなたかいたら嬉しい…!!







おまけ・下北の思い出🍻笑