名古屋2日目!
個人的には…4本目のハズ!




この日は40番台で。
3列目あたり行けるか…?
2柵は…無理だろな🙃と中に入ってみたら。
1番下手側の2人だけ入れる柵の左側(つまりド下手)が!まだ空いてる!!!!
前に突っ込もうか悩んだけど、ラストの新宿が整番悪過ぎてきっとよく見えないので、ガッツリ見るなら今日だ!2柵!!
と一瞬のうちに考えて無事柵ゲット!なのでした(`・ω・´)




帰りはダッシュなので、場所取って先にドリンク引き換えて。
しばし待ち!時間通りにいつものSE!
メンバー登場!剛くん被ってAKちゃん見えなかったらどうしよう…と思ったけど、大体2人ともちゃんと見えて一安心(*´∀`*)

セトリは…1日目と2日目でそれぞれ固定かと思ってたけど、少し順番変わった…??
1曲目なーごやサイケ!かと思ったらヒロインで、あれヒロインだっけ?Σ(°▽°)ってなったり。
2曲目がなーごやサイケで、葉月さんヒロイン終わってもうマント脱いでるΣ(°▽°)
とかもう色々とあれ?!ってなってましたw
ヒロイン暴れるのに必死でマント姿の見納めちゃんと出来なかった…笑
最初の3曲は羽織ってるものだと思ってたよ🙃

あとでセトリ探すとして…

ルーザーの時、私の目の前(2柵前)に映像撮ってるスタッフさんがいて。
カメラを見つけた葉月さんが「俺は負け犬ですかー!!!」ってこっち(カメラ)見ながら言って来たのが(*´Д`*)❤️‍🔥
完全にこっち見て言ってる…!!とテンション上がったのでした(スタッフさんに感謝)笑

チェーンソーのイントロのGO!はやっと慣れた(*´∀`*)
柵あるとサビ飛べてよき〜🎵

奈落迦に入る時はシーって葉月さんがやってたのと。
最後すごいキレイに終わってLIGHTに入っておぉ…!!ってなったのと。
これは音源だと味わえない(*´Д`*)
コスモスに入る時には歓声あるまま入りたい、と_φ(・_・忘れてた

各メンバーのアレコレを思い出したい…!

剛くん→真月のサビでオーオー!ってやる前に腕あげるのが好きです(聞いてない
いっぱいフロア見てくれて嬉しい(*´Д`*)

響くんは相変わらず「そこツーバスだっけ?Σ(°▽°)」がいっぱいw
やり過ぎると社長に怒られるとか言ってたっけ笑
(2/3のAkiさんBDでCOMAでドコドコやり過ぎて何の曲かわからなくなる事件がw)
どの曲でもよく歌ってるねぇ(*´∀`*)

パブロさんは一見真面目な表情してて怖そうな感じに見えるけど、バンマスだしちゃんと全体を見てくれてるのよね。
AKちゃんも何か近いものを感じる気がする(・ω・)HAZUKIバンドだと特に
響くんと剛くんは純粋に楽しそうww

MID終わって、あとは暴れるだけだぞー!
で「on drums!響ー!!」
あれココで霊蕾???と思ったら始まったのは七夕🎋
どうやら葉月さんが順番間違えてたらしい笑
霊蕾はベースが良過ぎて死にそうでした(*´Д`*)
いや何か良過ぎる瞬間が結構あったんだけどな…うーん…

葉月さんは…コスモス前だっけ?
髪?頭?拭くから待って、とタオルでワシャワシャしてて。
お風呂上がり見てるみたい…(*´Д`*)と思ったらタオルをフロアへポイっとΣ(°▽°)
オールバックが出来上がってて、おぉー!!👏でしたw

アンコのMCネタをまとめたいけど、ちょっと頑張れる気力がなさそう…

P→次はアルバム作ってる?とかで、新境地な感じらしい!楽しみ!

剛→幸せとは?と楽屋で話してたらしく。
今まであまり幸せだなと思うコトがなかった?とか。
でも今日はこれが幸せかーと思いました、的なお話だったかと!

響→今日調子良い(`・ω・´)
けどやりすぎると社長に怒られる(ex.2/3のzepp新宿)

AK→幸せの話の続き。沸点低い。
朝起きて天気良いと「あぁ〜幸せだな〜」ってなる(*´ω`*)

あとは…1番書きたかった話の詳細が思い出せない(´;ω;`)
葉月さんに対して「もう東京に染まったんすか…!!!!」って言ったの何でだっけ💦
その話してる時、ちょっと寂しそうだったって何人か書いてる方がいて、あぁ確かに…と。
ずっとみんな名古屋だったもんね。

この話に響くんも便乗してたな(・ω・)お団子買いに行く時の話🍡

葉月さんは、途中から歌の調子が史上最高に良かったってコトと。
おのぼりさんのお話とw
やっぱり地元名古屋は特別なんだな、というのがこの日すごく伝わった!!!!

アンコ終わってWアンコ!
名古屋サイケわーい!‎٩(ˊᗜˋ*)و
葉月さんすぐギターおろしてたww
そしてオンボーカル響!\(^o^)/高いww
ラスサビは「歌いたい人歌って良いよー!」で剛くんとパブロさんも歌ってたΣ(°▽°)AKちゃんはwww

あぁ楽しかった(´;ω;`)幸せ✨と思ってたら。
もう1曲やって良いかー!!!と!!!!

(´;ω;`)ぶわっ❤️‍🔥

しかもBaby!!!!😭嬉しすぎる!!
アンコの途中で左の人いなくなったので、スペースもあったしめっちゃ全力で暴れた!!
あと途中でとっても珍しくパブロさんが下手まで来てて「パブロさん来てる?!?!」って声でた笑
センター(ドラム前)まではよく来てるけど、下手に来るコト…多分ほとんどないと思うの…!

色々覚えてレポ頑張ろうと思ったけど、Wアンコの2曲でほぼ吹っ飛びました🙇‍♀️笑
いやホントもう今日ファイナルだっけ?!と思うくらい最高だった…!!!
日記にもコメントしに行かねば(´;ω;`)

新宿は整番悪くてホントごめんねなんだけど、ここまでの4本で結構色々焼き付けられたので、個人的には見えなくても楽しめそう!
少し暴れるスペースはあれば良いな…
1日目も行こうかな…←



お昼に食べたダイホ近くの担々つけ麺!




Tシャツも予定通り買えば、アンコでAKちゃんとおそろだったなぁ笑


物販買ってガチャる

→色々持ってたら、ぶっさんが「開けましょうか?」ってカプセル開けて下さった…!!(´;ω;`)お優しい✨

3回目にしてやっと(´ᵔᴗᵔ`)さん出てわーい!でした!!