金沢2日目!




今日は20番台なので2列目入れたら良いなぁ
→入りたかった2列目AKちゃん前(実質3番と勝手に呼んでるド前ポジション)に入れた😭✨
ここ見やすくて好きなのよね(・∀・)VIVACEでの定位置ですね笑

2日目セトリは初体験!
あまり調べないようにしていたので、とっても新鮮(*´∀`*)金沢サイケ始まり!
真月が早めに来るのね_φ(・_・
あの衣装(マントみたいなの取る前)に聴けるのよき!

3曲終わってのMCで、とりあえず何事もトラブルは今の所無さそうで安心してからの。
葉月さんの煽りで「ズボン脱がせてくれますかー!!!」
今日も聞くコトになるとは…🤦‍♀️笑
ある意味今回のツアーでの大きな思い出になりましたww

セトリはどこが変わったんだろ??←
ロマンスのイントロは「エロティック明徳!」
そうだ昨日、その後のギターコンビが交代で弾く所で葉月さんも交互に見てて可愛かったw

AM I 〜も聴けてわーい!!‎٩(ˊᗜˋ*)و
Aメロのベースがとっても好きでして。
1Aは下手(剛くんスペース)あたりで弾いてて。
2AはAKちゃんのプチお立ち台みたいなやつに乗ってた気がするので、ちゃんと見えた&聴こえた(*´∀`*)
ってかベーアン前なのでベースはとってもよく聴こえて、もうこのAKゾーン以外には私は行けないと思う(´;ω;`)この感じがしないと多分すごい嫌!!!ってなりそうww

チェーンソーはサビこれからは飛んでね!的な感じだったけど、私は柵ないのでそれ風にして←
周りも飛んでない人多かったような?
押されて飛べなかっただけかな🤔

今日はいつものMIDであぁー!!(´;ω;`)って(私が)なるAKちゃんが見られて嬉しかった👏

昨日書きそびれてたコト!
七夕のイントロ、AKちゃんお立ち台に行くようになったのね(・∀・)

霊蕾はサビ途中のパパンって手拍子する所、響くんも言ってて可愛かったww
あと東京彩景のイントロとか、ロマンス途中の歌う所とかかな?
今そこ立って叩いてるでしょ!がわかるようになった\(^o^)/笑

後半で葉月さんオールバックになってわーい!!‎٩(ˊᗜˋ*)وだったり。
最後腕についてるアレ(アーム…カバー?みたいなやつ)取って絞ったら汗びしゃー出て来てうわー!!!!Σ(°▽°)だったりw

AKちゃんはBabyイントロで前に出て来たけど、叫ぶ所は昨日のアレ(中指🖕&表情)やってなかったので、あぁ本当に昨日ド前で大好きなそれが見られて良かった…(´;ω;`)ぶわっ
と改めて思ったり、でした!

あ、あと「叩き潰せ」あたりで下手に来ていた葉月さん。
その後剛くん指差して「GO!x4」だったの笑っちゃったw

本編はそんな感じで、アンコ!
1日目と2日目でTシャツ違うのね_φ(・_・
何話してたかな…

響→今日はトラブルもなく(`・ω・´)
バスドラに描いてあるザナマークが以前の物なので、新しくしたいねーとか。
意外と安く出来る(1万くらい?)とか。

パブロ→今回のツアーMCあまり話さないようにしようって言ってたのに、めっちゃ喋るやん!と葉月さんに笑
P「バチバチなカッコ良い葉月くんみんな見たいよね?」

しーん…

葉「えっ誰も見たくないって!!!!」

ここが多分今日1番爆笑した🤣

あとは
P「ライブはMC少なめにして、あとでトークショーとかやれば?1000円くらいで」
葉「ビジネスのニオイがww」
P「この後45分後からスタートとかにして」
葉「今日からやるんすか?!」
P「抽選で40人くらいとかでw」

やるなら帰る時間遅くするので、次のツアー?からは早めに告知お願いしますね笑

剛くんは…シールの話かwww
葉「この人いきなり持って来て。
普通は「葉月さん、俺こんなシール作ったんすよ。良かったらあげます、とか言うじゃん。
(ちなみにココは剛くんのモノマネにてw)
葉「前置きとか何もなくいきなり渡されたのよ」「主語がないみたいな」
とりあえずモノマネが似てましたww
剛「俺そんな声低いっすかww」

あとこのMCタイムで周りのトーク聞きつつ笑ってるAKちゃんがもう好きで(´;ω;`)可愛いww
片手で弦抑えてるあの姿がもう(*´Д`*)←
昨日も今日もいっぱい笑ってました、どうやら私はカッコ良いより可愛いが好きみたいw

AKちゃんは何だっけ…
葉月さんがAZの何か…本来ステージに飾ってあるアレを持って出て来て。
札幌にもあるよね?マンボウある所。
AK、マンボウの別名は?
「マンボウは…マンボウっすww」

あと何だっけHAZUKIバンドでは初めて見たアレ!
リンチの絶対零度で弦楽器隊がセンターに集まってる所で、葉月さんがAKちゃんの後ろでマイクスタンドくるくる回してタケコプターみたいにしてるやつ!
あれを…七夕?あれもっと後半かな…
何かの曲でやっててΣ(°▽°)久々に見たww

それが実はAKちゃんに当たってたらしくww
え?!って気になって、でらミスったって言ってた🤣ケガないなら良かった💦笑
葉「天井低いから当たらないように気をつけてたら、AKに当たってたか💦」
こーゆーのにも動揺しない鋼のメンタルを手に入れたいってAKちゃんが言ってましたとさ笑

煽り?アンコの入り?
昨日は聞いて下さい系だったけど、今日はそこまでしっとり系ではなかった笑

アンコはザナ→カリギュラ→十字架→ドラキュラ🧛
1日目セトリだとAM Iやドラキュラないのが寂しくて(´;ω;`)やっと聴けた!

Wアンコは金沢彩景!
前の人達がコソッと葉月さんに♡飛ばしてたので、私もコソッとAKちゃんに飛ばしておいた(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン 💞

ってか最近AKちゃんピック投げてなくない?と思ってたら、今日投げてたΣ(°▽°)剛くんシール!!!笑
後方に行っちゃったので取れなかったけど🥲
剛くんピックは毎回近くに飛んで来る(仙台でGETした)

…ここまで書いて帰宅してたので、あとは何か思い出したら待機します\(^o^)/
次は!名古屋かな!しばらく空くなぁ…