金沢初日!




今回は金沢だけ2days参戦なのですが。
チケ発券してみたら。
初日が…10番…だと…??((((;゚Д゚)))))))




急いでキャパやら最前割やら調べて。
515か…10〜13人くらい…
ド下なら入れる…か…???🤔

とりあえず休み申請して(遅)
北陸割とやら始まる前に🚄も抑えて(宿は早めに取ってた)、いざ出発!

ホテルに荷物置いて着替えて。
とりあえず物販!限定ラババンとアクキー!
前回ガチャやって出たバッジをカバンにつけてたら、ぶっさんが「いやこれ普通に可愛いですよね🐈」って話しかけてくれた(*´∀`*)ですよね✨

しばし居酒屋で足を休めてからの!
並びに行ったら、20番まではちょっと中に入った所で整列とな(・∀・)寒くない!
そして呼ばれていき…私の前に9番の方がいなかったので、実質9番で入ったら。

まだAKちゃん前が…空いてる…?!?!

急いで場所取って泣きそうになってました(´;ω;`)ぶわっ
ド下でも入れたら良いなと思ってたら、まさかの1番入りたい場所に入れるとは…!!😭✨
カバンも何とか柵にかけて向こう側にポイ!して快適!!!!

時間通りにSEとか流れ始め。
出て来るメンバー。

明徳ー!!!!(´;ω;`)ぶわっ

右のお姉さんもAKギャっぽく、私が葉月さん見ようとするとちょっと気まずかった笑
ただ私はこっち側の方が良くて(*´Д`*)下3?4?くらいだったかな
響くん見るのに、ちょっと下手側からの方が見やすいのと。剛くんも見やすい!
ので今日は1番入りたかった場所!でした!😭死んじゃう笑

セトリは仙台1日目と一緒(Wアンコ以外)でした!
残りの参戦する3ヶ所は全部2日目なので、1日目セトリはもう今日が最後か(´・ω・`)早い

Ω→ヒロイン→カリギュラと3曲やった所で、MCかな?と思ったら何やらトラブル?
→響「ドラムの音が何も(自分に)聞こえない💦」

((((;゚Д゚)))))))

しばしMCタイム!何話してたっけな…
AZに来るのは10年振りって話とか😳
奇遇ですね私もです(リンチじゃなくカラットでしたね)
ぎゃろーずの時かー、そんなに(10年も)来てないっけ?!とか。
年明けから色々あったけど、今日はただ元気を届けに来ました!!的な話とか。
東京とかから来てる人達もいるでしょ?
いっぱいお金使って帰ってね!言われたので、ちゃんと頷きました笑

ドラムトラブルは、どうにもならなそうで何か別の対処をしたらしく。
大丈夫?言われて、任せとけ!的な頼もしい返答をしていた響くん👏カッコよ!!

その後も七夕とか、いつもと何か違うな?とは思いつつ、全然悪くなるコトはなくて。
むしろそんな状態なのにすごいなぁ…と、また響株が上がったのでした⤴️笑
いつもの笑顔も健在だし、何度かこっちが歌ったりとか色々してたら反応してくれたのは気のせいじゃないと思う(´;ω;`)✨
ひびキャーに片足突っ込みかけてるけど、本当にドラムが響くんで良かった😭👏

次のMCで。
葉「今度は俺がコルセット取れた💦
ちょっと直してくるから、AK!任せた!」

AK「とうとう任されるようになりました…!!!🤘」笑

ただ、少し話したら「任されたけど…あとどうしよう…
頼りになるパブロさん!!!」と助けを求めるww
そこからグルメトークとか、だったような気がする🤔

んでコルセット直して戻って来た葉月さん。
何て言ってたんだっけ…?ズボンの件の詳細が思い出せない(´;ω;`)まさか拾われるとは思ってなかったもので💦💦笑
怖くて調べに行けないけど、確か「次はズボン脱がせられるくらいやっちゃえるかー!!」みたいな感じだったと思うのよね…多分…!

あと何があったかな…
この日は霊蕾後半のAKちゃんが神がかり過ぎててなきそうになったのと(´;ω;`)✨
何か最後の方で、葉月さんが呼んで呼んでー!してる時にAKちゃんは下がってたので、前に出て来た剛くん呼んだら。
めっちゃ目が合って🤘ってやってくれて(´;ω;`)✨
何か嬉しすぎるコトが多過ぎた1日でした😭✨

本編終わってアンコ!
AKちゃん&響くんとTシャツおそろ(・∀・)🎵
みんな色々話してたけど…何話してたっけな…

・パブロさん→年明けに友達と金沢旅行しに来た
小松弥助?という有名なお寿司屋さんの話とか(駅の近くみたい、今は紹介制😳)
この辺でも美味しい所3件くらい知ってるとか(*´Д`*)知りたいw
あと次はMC剛くんかなと思ったららしく、でらメタル!!とかイェージャンキー!!🤘とか、剛くんが言いそうなコトを先に全部言っておきましたって言ってた🤣

・剛くん
俺インスタでそんなコト言ってるっす!
見てくれてるってコトっすよね?
→いやテキトーに言ってみた、との会話がありつつ笑
金沢来たコトある?と葉月さんに言われ
「一緒に来ました…笑」
葉「あぁそうだったごめんww」

・響くん
ドラムの音聞こえない事件以外にも、色々トラブルが起きていたと聞き…((((;゚Д゚)))))))
ドラムは電ドラ?関連の何か(2つあるうちの1つ)が壊れたみたいで。
響「多分バラでは売ってないっすね…」
葉「ちなみにそれいくらくらいするの?」
響「ろく…6万くらいですかね」
葉「ビックリした60万って言うのかと思った💦
まぁそのくらいなら…」
葉「買ってくれるんすか!(☆▽☆)」
社長に聞いてみようとか話してたw

そして東京に戻るまであと3本ライブがあると🙃
何とか乗り切れますように…!!!

AKちゃんは何の話してたっけな…
葉「俺が(コルセット直してて)いなかった時、何の話してたの?」
A「任されるようになった!って話してたんすけど…すぐ困ってパブロさんに助けてもらいました笑」

お寿司とか🐟の話になって、のどぐろって正式名称じゃないんだよねとか。
A「赤ムツ?何かムツっすよね」
葉「剛くんのどぐろ食べたコトある?」
剛「多分ないっす!喉が黒いんすか??」
何か面白い発想するかなーと思ったら正解でした笑

んでそのままAKちゃん煽り‎٩(ˊᗜˋ*)و
仙台初日に引き続きラッキー🎵
ただ煽りではなく、トラブルに対する感謝とか話してて。
アンコールは感謝を伝えるものだと思ってるので。
今日はそんな感謝の気持ちを込めて演奏するので。
聴いて下さい。どうぞ。

その後の葉月さんが進めづらそうでしたww

アンコも一緒かな(・∀・)
ザナ・真月・十字架でシグナス!
Wアンコはヒロインでした!!

あとは葉月ダイアリー見て思い出した、チェーンソーの後半で飛んでみて言われてジャンプしたのアレめっちゃよき!!👏
昨日は柵あって飛びやすかったのもあるけど笑
今日も頑張る(`・ω・´)

本編ラストの金沢サイケは、1サビと2サビはアンタが大好きでAKちゃんにコソッと♡飛ばしてみた!
ラスサビはもう良いやってなったけど←

いやー楽しかった…(´;ω;`)✨
剛くんピックは柵前に落ちたり(左の方がスタッフさん呼んで取ってもらってた)、響くんスティックも天井に当たってステージに戻ったので再度投げてたり笑
AKちゃん…前回も今回もピック投げてない…??🤔そういえば

とりあえず大満喫した&雨降ってなーい!で歩いてたら、飲み屋街に偶然辿り着き(☆▽☆)
飲みつつメンバーさん達にリプしたりしてたら…
葉月さんに…ズボン案件拾われた…??((((;゚Д゚)))))))笑
うわめっちゃ恥ずかしいwww
やっぱりこーゆーのは狙わずに勢いで書いた方が面白くなるのかな_φ(・_・

そんな初日でした!
AZのドリンクはオリジナルラベル巻いてあるのも嬉しい(*´Д`*)
10年前のゴエモンツアーのやつも…とってある…ハズ…(アルカンいたしね)
今日はまた違うのかなぁ(・∀・)

あっという間にオープンまであと2時間!
今日は多分2列目…に入れるハズ…!!
ド下手でもAKちゃんも葉月さんも来てくれるし、センター寄りじゃなくても全然大丈夫(`・ω・´)いや響くん見えるかな…

首痛いけど今日も頑張るぞー!!(`🔥ω🔥´)