早くも今年2本目のUnveilさん\(^o^)/
りんちまだなのにねww

抽選で整番60番台と微妙🙃
とりあえず入ったら4列目
→始まって後ろからわー!!っとメタラー達が突っ込んで来たりで、最終的には3列目でちゃんと見えて良かった(><)

O.A→RENGEKI
V系ですかね(・ω・)4曲くらい?
最前の人達を見て、最近のノリを勉強するおばちゃん🙋‍♀️

①Phantom Excaliver
メタルは正義って書かれてるTシャツ着てる人達が結構いた(・ω・)ここか
あのですね…ぼーかるさんの見た目が生理的に無理でした…テンションだだ下がり…
ネタかもしれないけど、何でデブがお腹出すの??マジで無理…(私は自覚あるので出しません←

②Unveil Raze
出順は予想通り(・ω・)受付で見えてた
ちゃんと見えるか不安だったけど、AKちゃんの顔はとりあえず見えて良かった(><)
前回目の前でちゃんと色々焼き付けておいたし、今回はちゃんと聴く!暴れる!にしたのでした🙃

セトリは…まだ曲とタイトルが一致しない(´;ω;`)💦
帰りに色々聴いて、これはやった!これやってない!とかはわかったけど…
とりあえず1曲目は年明けと同じハリケーン‎٩(ˊᗜˋ*)و好きー!!
イントロ始まってから出て来るRYOさんカッコよす(*´Д`*)赤髪素敵👏

AKちゃん(ちょいお髭)は結構煽って来たし、楽しそうだったし…
何か前回のワンマンと違いません?(´・ω・`)
こーゆー小さめの所でわー!っとなるのが楽しいのはわかるけど…
嬉しかったけど前回目の前でソレを見たかった(´・ω・`)笑

響くんが何かいつもと違ったの何だろなー
前髪??モンチッチ感あって可愛かったけど胸元にサングラスww
いやそれも後半はなくなってたな笑
楽しそうに叩いてる響くんを見てると、荒んだ心が癒されていくのです(*´Д`*)笑
新曲のイントロ&アウトロのツーバスドコドコがとっても好きです🙆‍♀️
剛くんはあまり見えなかった🥲ごめんね💦

ラストみんなで歌えるか言われて、やっぱりフェニックスですよねーで。
響くんのカウントでココで入るんだよなはわかったけど、周りが歌い出さないΣ(°▽°)あれ?💦
→(We are)the fireー!!あたりからガッツリ歌ってやった!!このキー歌いやすいんだもんね(`・ω・´)笑

サビではRYOさんがメンズにマイク向けたりしてたので、いつか歌わせてもらうのを直近の夢にしようw
1サビ終わった後の間奏でコーラス部分大声で歌ってたら、RYOさんがフロア見渡して「ありがとう」って色んな人に言ってくれてて嬉しかった(´;ω;`)✨
※Unveil RazeではAKちゃん→RYOさん→響くんをガッツリ見てしまう人(ギタリストコンビも勿論見てるよ!!!!)

終わった(´;ω;`)良かった!からの。
AKちゃんめっちゃ前に出て来てる!
グータッチしてる!で手を出してみたら!
届いた!!(´;ω;`)ぶわっ!!!
しかもバシバシしてる辺りにずっといられたので、かなりガッツリ…(´;ω;`)❤️‍🔥
コレは初めてではないでしょうか…
RYOさんにもバシッと👊出来た!!!
楽しかったです!!!が伝えられた気がして、本当に満足!!!!🙌

あぁ楽しかった…とソッコーで下がって。
トイレ行ってからドリンク引き換えて。
NoGoDは逆最にて(`・ω・´)
多分見るのは初めて…!!!

③NoGoD
やっぱりファン多いねぇ(・∀・)
男性も結構いた!!!
恥ずかしながら団長以外のメンバーさんはわからず…勉強しよ…

何か知ってる曲あると良いなーと思ったら。
神風も愚連も聴けたー!!!‎٩(ˊᗜˋ*)و
乱痴気なんちゃらはもうやってないのかなぁ
モッシュとかはあったけどね_φ(・_・

本編終わってアンコとかあるのかなーと思いつつ。
腰が限界だったので、もう良いかなと離脱したのでした🥲コルセット必須やな…

帰宅直前に見たインスタのAKちゃん&トキヤくんにぎゃー!(´;ω;`)❤️‍🔥ってなったりw
RYOさんからいいね返って来たので、無事に名古屋着いたのかなとか思ったり。
春の東名阪は東京だけの予定だったけど、迂闊にどっちか追加しようかな…とか思ったり…
でもホント後ろから走って突っ込んで来るメタラー達にいつか怪我させられそうなので、色々考えている腰痛おばちゃんなのでした🙃

次のライブは…新横浜FC限外れたし、来月の仙台か???
何の計画も立ててなーい!\(^o^)/
どうしようかな69行こうかな…🍷
翌日朝からマルには行きたい…うーん🤔
もう少しだけ考えて早めに決めよう…!!