シドのBa.AkiさんのBDイベント!
先行チケでギリ2桁!!🙌
Zepp新宿は初めて行くので色々調べて。
2階(B3)開放してたら良いなーと思ったけど、関係者席だった
→1階(B4)行って2列目か3列目…既に交渉してる人いるし、長丁場だし…!
で前はやめて下手2柵ゲト!‎٩(ˊᗜˋ*)و
これでも十分近い🙆‍♀️

多分葉月さんトッパーよね?と準備
→音出しで多分そうだよなー
→SEで確信(*´∀`*)良かった!!
響ー!明徳ー!!!!!(`🔥ω🔥´)剛ー!
葉月さんはいつものモコモコ着てた!

①HAZUKI
セトリは葉月さんのXより拝借!
メモしてたの合ってた(`・ω・´)

Ω
HEROIN(E)
七夕乃雷 shichiseki no rai-

CALIGULA
霊蕾-laylay-
ROMANCE

C.O.M.A.
AM I A LOSER(with AKi)
BABY, I HATE U.
DRACULA

Ω始まりわーい!ってコトはラスト2曲はBabyと🧛だな、とピンと来たのは反逆ツアーよく行ってたからですね🙃
何か響くんいつもそこツーバスドコドコしてたっけ?!な所がΩとか、他にもいっぱいあってめっちゃテンション上がった‎٩(ˊᗜˋ*)و

Ωで暴れーの、ヒロインも柵あるから飛びやすい!ヽ(´∀`)ノ
→on drums 響!で手拍子始まって、七夕来た!(☆▽☆)
→マスクやっぱり無理!で外して引き続きピョンピョン
→腰に巻いてたりんちパーカーも途中で外して柵へ
いやー快適(´;ω;`)✨
葉月さんは七夕終わってモコモコ脱いでたかな?

MCで「今日来てるお客さんは…色男が好きってコトですね?🤔」www
「うちにもいろんな色男がいるので良かったら!(?)
可愛いの(響くん)からワイルド(パブロさん)まで取り揃えてるので!笑」

この後霊蕾かなと思ったら、何か少し違う?
→カリギュラか!Σ(°▽°)ちょいビックリ!
地味に好きなやーつ!指弾き!‎٩(ˊᗜˋ*)و

その後は霊蕾、ギター弾く葉月さんイベントで見られるの新鮮でしょうね🙆‍♀️
そのままギターでロマンス!
どこか途中で葉月さん咳き込んで、フロアに歌わせてたっけw
そこ普段歌わないから珍しいΣ(°▽°)ってなったw
ラスサビ前のBメロっぽい所だったかな💡

あとは暴れるだけ、で「COMAー!!!」
‎٩(ˊᗜˋ*)و!!!!!剛くんのターン!!
からのAM Iで喜んでたら明希さん入って来た🥲いや嬉しいんだけど、この曲はAKちゃんに全面的にガッツリ弾いて前に出て来たりして欲しかったのよ…
まぁ春ツでまた見られるしいっか!!

再びon drums 響ー!!でキター!!‎٩(ˊᗜˋ*)و
とイントロでピョンピョンしてるの私くらいでは??笑
久々のBabyめっちゃ楽しかった(`🔥ω🔥´)
柵あるのでサビが楽しい‎٩(ˊᗜˋ*)و

最後はドラキュラだろなー思ったらギター登場したので、見事的中🙆‍♀️
AKちゃん何で1サビ後の「on guiter 葉月!」言わないの(´・ω・`)なんで

捌ける時に剛くんのピック飛んで来たなー取れるかなーと思ったら私の服に当たる
→前に落ちて、左の人が取って後ろの友達?へ👏どーぞどーぞ!(去年夏にゲットしたので)

いやー楽しかったわーとサラサラシートで汗を拭き。
交換しておいた檸檬堂をプシュ!してたらMC団長出て来た\(^o^)/そうだったw

そして明希さん出て来たり、葉月さんも呼ばれて来たり。
近いねー(*´∀`*)と檸檬堂飲みつつトークを聞き。お次は!

②LM.C
始動した後に日比谷野音でのイベントで1度見たきり…!!
何を隠そうアイジ氏は中高(大の前半もかな)時代に1番好きだったヒーロー的な存在(´;ω;`)
最後に見たのは丘戦争かな👀

始まる!ってなった次の瞬間。
あ…これ耳ダメだ…しんどい…さすがに今日は大丈夫でしょと耳栓持って来てない…どうしよ…
→ワイヤレスイヤホン装着したら何とか大丈夫だった(><)危なかった

んで久々なアイジ氏出て来た!
変わってない!!年とってないな??笑
相変わらず良きギターと良き右腕でした(*´Д`*)
まーや氏はね…ちょっと苦手でして…全然惹かれないのよ…
意外と(?)背が高くてビックリしたw

知ってる曲何か聴けたら良いなーと思ってたら。
明希氏呼ばれて、「今日は明希のジュリエット!」
(☆▽☆)!!!
イントロギターだけじゃないんかい!アレでぶち上がりたかったのに!と思いつつ、少ししか知らない中でこの曲が1番好きなので聴けたのは嬉しかった!
あとは聴いたコトあるような曲が少しあったくらいかな🙃ずっと下手から上手見てた

終わって団長&明希氏とトークしてた時
明「めっちゃ良かったです!」
ア「ざす」
なんて簡潔なお返事ww

③AKi
本日の主役!なんといってもサポ麺が豪華過ぎ\(^o^)/
ギター2人いるけど咲人氏どっちだろ…と思ってたら下手キター!!!‎٩(ˊᗜˋ*)و
葉月さんも咲人氏もメイク薄め(何ならすっぴん)良いね良いね(*´Д`*)🎵
やもちゃんもこんな近距離で見るの初めて…!!

セトリは2曲目に1番聴きたかったBe Freeが聴けてわーい!
あとはわからなかったけど、聴きやすい&ノリやすい曲が多くてよきよき🙆‍♀️
明希さんの声も割と好きかも?

主役だし持ち時間長いのかと思ったけど、3組とも同じだったらしく。
その分(?)最後にセッションが!!
AKちゃんはいないけど、葉月さんやアイジ氏見られる‎٩(ˊᗜˋ*)و
葉月さんすっぴんわーい!!!👏

何やるのかなー今までのトーク聞いてた感じだとルナシーかなーと思ってたら。
LUNA SEAで!TONIGHT!!

‎٩(ˊᗜˋ*)و!!!

え?最初のってかあのギター弾くのは…?
と上手を見たら。弾き始めるアイジ氏(´;ω;`)✨
飛び跳ねて喜ぶわたくしw
そして1 番を歌ってた葉月さん、しっくり来すぎるww
いろんな人達がわちゃわちゃしてる光景を見て、あぁ生きてて良かった…と思うのでしたw

んで少し時間巻いてたらしく。
このままもう1回やろう!とまーや氏Σ(°▽°)
ギターを何故か葉月さんに渡すヒロト氏ww
それでイントロからアレ弾けちゃう葉月さん流石だわ👏
最後には明希さんもベース取って客席にダイブΣ(°▽°)笑

その後ギターがヒロト氏に戻り、明希氏のベースが葉月さんにwww
何でも出来ちゃう葉月さん強すぎ🤣

いやー尊いわー🙏と何度も思いつつ、いっぱいおめでとうー!!も言いつつ。
アイジ氏もこんなに近距離で見たのは初めてだったし、ホント元気そうで良かった😭✨
今のアレはやっぱりまた行こうとはならないけど、好きなコトやって元気でいてくれるのが1番ですな。うん。

節分だしみんなピックとか色々ばらまいてくれたら良いのに\(^o^)/と思ってたら。
出番終わって、小袋に入った豆を投げてくれたやもちゃんは優勝!🏆笑
明希氏に楽しいですか?言われて「うん、今年で1番楽しい🎵」ってほわんと答えてたの可愛かったww
そして咲人氏のピックを何とかゲット出来たのでした🙌

あと何かあったかな…
HAZUKIソロはやっぱり強い!と改めて感じたのと、こーゆーイベントまたやってほしいな!でした!
Zepp新宿も初めて行ったけど、lynch.やらHAZUKIソロやらでまた是非!
(他より小さめだしアクセスも良いし)

次は!木曜のVニッチー!‎٩(ˊᗜˋ*)و