VIVACE初め!



今回は先行チケ買いに行った時点で15番とかで、きっと対バンの相手のお客さんが多いんだろなーで。
実際並びに行ったら、やっぱり\(^o^)/
Tシャツとかでわかるのありがたき!

ってコトは…と中に入り。
3列目かなと思ってたら、最前交渉はほぼ終わってたみたいで安定の2列目に入れた‎٩(ˊᗜˋ*)و
私はココで良いのです🙆‍♀️
Unveil名古屋でもお隣だったお姉さんにお久しぶりですして。
更にそのお隣は…かぼすサワーのお姉さん!(☆▽☆)お久しぶりです!
名古屋で多分見かけました言われてビックリしたけど、久々にお話出来て嬉しかった🎵

2列目の下手寄りに最初いたけど、もうちょいセンター寄り行けそうだな?とズレたら、安定のド前(*´Д`*)❤️‍🔥
最前はド前を避けてマイクスタンドの左右に1人ずつ入ってるので、個人的には実質整番3番みたいな感じ(´;ω;`)かなりベスポジ🙌
何だろ?最前はセンターから埋まっていくとそうなるのかな??

珍しく少し押してスタート!
AKちゃん出て来た瞬間にざわめく下手w
何だろ…髪型どうした???
最初ゆわいてるのかなと思ったけど、あれは切ったのかしら🤔←
髪質良い…!って後ろから聞こえて確かにw ってなりつつ。
いやちょっと新鮮だわ…と釘付け👀

セトリ上がってからまとめたいけど、1曲目は…新曲????
聞き覚えがないような気が🙃

2曲目はVSな気がしてた!
あと今日好きな曲多かった(´;ω;`)♡
No.999と…ダメだ曲とタイトルが一致しない😭アルバム…!!!

途中でThe Birthdayのカバーもあったり。
瞬輝の入り(ライブver.)がもう好き過ぎるのと、そこからの1Aに入る前のダウンでガーッと弾く所がもう(´;ω;`)💞

何か…あれ私こんなにAKちゃん好きだったっけ???と苦しくなる瞬間が多かったです笑

対バンのDISCO〜さんも事前に少し曲聴いてみたら良さそうで楽しみにしてて。
下手の1段上がった所行ったら、鍵盤も見えるしココ良き🙆‍♀️
ってVIVACE麺さん達もその辺に見に来るんだった…
AKちゃんも2回くらい見に来てて、あぁ…近い…と少しだけチラ見🫣
ステージガン見してた横顔は忘れません🤦‍♀️

終わってそうだ物販!と行ったら。
私の前の人で今日の写るんデスが売り切れ\(^o^)/
いやでもチラ見したら、AKちゃんあまりしっかり写ってなかったから良いや笑
過去のはワンコインだったので2枚買ったけど、多分1枚は持ってる🤦‍♀️
確か9月は買ったけど、8月の方を買ってない気がする🤦‍♀️
酔っ払ってません、ただの記憶喪失ですorz

珍しくHAZEさんが物販にいる?!とか(誰もいないのもね、と出て来てた)
光二さんもいらしてた!AKちゃんが出られないのは知ってる!
今日の写るんです売り切れてて
私「早く来なかった私が悪いんです」
スタッフさん「いや僕が悪いんです!」
Σ(°▽°)???
ってか開場前に並んでたらハイボ飲みつつ物販にいてビックリしたよね笑

帰りにまたいつものお姉さんにご挨拶も出来たし、最近はVIVACEも楽しいコトが増えて来た🙌
いつもぼっちで誰とも喋らずに帰ってたからね…笑

DISCO〜さんは始動したの同じ頃でアルバム2枚出してるらしいので!
VIVACEも!シングルも良いけどアルバムにどーんと色々入れて!出して欲しい!です!🙇‍♀️
高くても買いますww

そんなVIVACE初めでした!
次は…葉月バンド八王子はお休み(2/3は行きます)なので、イベントだけどきわもの@赤羽ですね🙌
2000年代のアレコレ聴き込んで行こうっと🎵