個人的4本目!またもや着いたら呼ばれてた\(^o^)/なんてこった

2階から下に降りずにここでいっか、とスペースに入る

これもう1つ下がれば柵あるやん!と更に下がる!快適!何とか見えそう!と飲みつつ開演待ち

始まったけど何とかAKちゃん見えた!

玲央さんもよく見えた!葉月さんや悠介さんは動けば何とか!笑


今回5本行く中で、今日だけセトリがパターンだったのでちゃんと見たい&聴きたい!だったのでしたω;`)

GREED久々嬉しいー!!


あ、1曲目のEVOKE321れっつごー!で頭振ってたら何か違和感

私がおかしい?と思ったらベーストラブルあったのねΣ(°▽°)💦飛んだら何か折れたらしい

すぐ別のベースを繋いで再開!パニクったり引きずったりしないのえらい!👏

飛んだのは玲央さんが煽ったから??

ソレが折れない飛び方もあるらしいので、玲央さん今度見本を是非!笑


静のターンで念願のENVY😭✨

やっと聴けたー!!

あとはBE STRONG…と待っていたら。

ドラムフィルイン始まりっぽい曲多くて、来た?!違う!!を繰り返してからの、やっとω;`)コレだ!!!

年末になると聴きたくなる曲。なのです。

個人的には今年のテーマにしてたので、聴き始めたら少しウルっと来たり。

強く肉体面ではなれたけど、精神面はうーん🥲いやちゃんと頑張らねば。うん。


からの暴れるターン!玲央さん脱いでる!(*´Д*)

いつも脱ぐ瞬間は見られず🥲


メンバー紹介!インベーダー!٩(ˊˋ*)و

AKちゃん気付いてもらおうと葉月さんを追いかけるも「あ、ちょっとすみませんね」とサラッとかわされるww を繰り返してから「今日長かったね」www

スラップもちゃんと見られた&聞こえたし、可愛いくだりも見られて満足でした(*´Д*)


OBVIOUSも何か良き所あったんだけどな何だっけな

ライトニングも久々嬉しい😭✨

JUDGEMENTと併せて、時々聴きたくなる、背中を押してくれる曲。頑張る。

A FOOLで悠介さんの舞も久々に見られた!


アンコ!unknownのアレ(新技?)は嬉しい!!!笑

また見たいなぁ(*´Д*)←


煽りが念願のAKちゃん!‎٩(ˊᗜˋ*)و

最後めっちゃ名古屋弁で今なんて言った?!だったのも可愛かったw


葉月さんバースデーはやらなかったけど、Wアンコ2曲やってくれたので満足🙌

TIAMAT久々だったなぁ(*´ω`*)


葉月さんが最後に投げたタオル、2階まで届きそうだったのに天井に当たって落ちてしまった🥲

あさぬのグローブはうん


EASTりんち単独では初!ってのが意外だった😳

当券含めて無事ソールドおめでとうございます!!🙌


帰りは友達と中本寄って限定の爆々麺回収して解散!

次は週末の高松だー!٩(ˊˋ*)و初!!!

昨日また風邪もらったっぽいので絶対それまでに!治す!!!🥲