個人的には参戦3本目!

上野から1時間ちょいとか近いww


開場前に初めましてのAさんと合流!

私の方が整番遅かったけど、そんなに変わらないし良いですよ〜と一緒に入ってくれて、開演までお話出来た😭✨

暗転してからもそんなに押さないかなーと思ったらわー!っと来てはぐれちゃったけど笑


最初は6列目くらい?だったのが、最終的にはAKちゃん前3列目ω;`)❤️‍🔥

横浜と新潟は少し下がって暴れるスペース確保してたから、近いの久々!ぎゅーぎゅーなあの感じも夏の反逆〜以来久々!!!!笑


セトリはパターン①で、バクボン聴けるかなぁと思ってたら!本編に組み込まれててぎゃーー!!ω;`)

前回の横浜ではアンコ&不意打ちだったので、ぎゃー!!!ぎゃー!!!!ってめっちゃ叫んじゃったけど、今回はきゃー!!!ヽ)ノな感じになりましたw

バクボンここまで近い距離でガン見しつつ聴けたの初めてで嬉しい😭ベース良すぎ!!


あ、最初のぎゃろーずでのノールック🎤1番では玲央さんにしてたけど2番ではAKちゃんにしてたww

インビンシブル(スペル覚えられない曲ばかり🙃)の最後はひずみんに教えてもらってから玲央さんも見るようにしてるけど、マイクAKちゃんの方に向けた後に指で来いよ!って感じでクイクイってやっててあぁ(*´Д*)ってなったww 尊い掛け合いでした🙏


メルトは声が最大になったら始めるぞパターンだったけど、何かステージにフロアの声が少し聞こえづらい?構造らしく。

大阪で1.2倍で!って言ったし、今日は…1.3倍で!!言われてめっちゃ叫んだら、この辺りから何か意識が朦朧と🫥酸欠かしら

最後まで倒れず暴れられて良かった(><)


あと何あったかな前回新潟でカルティック聴けたし、今日またアンビバ聴けたら良いなと思ったら聴けたのも嬉しかったし。

多分カルティックはまた高松で当たるはず!!

THIS COMAAメロのひたすらダウンピッキングで弾いてる所も好きだし、メランコリック後半のAKちゃんが今日は良い感じでした👏

アンビバAメロのスラップもガッツリ目に焼き付けられたω;`)❤️‍🔥


あとは暴れるだけ!でステージ見たら、玲央さんが上抜いでノースリになってた(*´Д*)髪は高めの位置でゆわいてた!

あさぬも珍しくよく見えたけどレポ出来るような事があまり🥲何かあったかな

葉月さんは本編最後の方ではオールバックにしててあぁ(*´Д*)でした!!


玲央さんが何かの曲で下手来てくれてわー!!٩(ˊˋ*)وってなったけど、何の曲だっけ??だったり。

クリーチャーのAKちゃんのベースの良き所で葉月さんがただ被りして何で!!!って言っちゃったり

いや良い他にもアレンジいっぱいあったの😭❤️‍🔥

やっぱりこのベースなんだよなと改めて。

好きな声とかはあったけど、ベースでここまでハマるとはいや元々好きだったけど。

予定ないけど万が一🤱出来たりしたら、絶対に初期から聴かせるんだ


本編終わってアンコ!事前に葉月さんがXでリンチと郡山の歴史を教わってたけど笑

1112?年振りとか😳そんなに?!

そして郡山の人!に反応した人が少なすぎ

福島の人!にしたら増えたけど、みん郡山出身だよね?と何か強要されたwww


煽りは大阪仙台であさぬ&玲央さんやったらしく、今日は下手のどちらか🤩

葉「2人でジャンケンして。そーゆーイチャイチャ多分みんな見たいから笑」

よくわかってらっしゃる(*´Д*)

後ろからAKちゃんがニヤニヤしながら出て来た時点でもう可愛い(*´Д*)💞

下手でコソっとジャンケン(AKちゃん主導)して、悠👊A✌️で今回は悠介さん!

って事は渋谷はAKちゃんですな٩(ˊˋ*)و


悠介さん何話してたっけ

昨日郡山入りして、楽器屋さん行ってみたら玲央さんが試奏してたとかΣ(°▽°)

コロナ前の熱いライブハウスを取り戻したい!こんなんじゃねぇだろ!!!と煽られたら久々にデスボも出ますな(🔥ω🔥´)


アンコはVANISH・グロテスク・ALLIVE

ピック巻きは取れず🙃近くに落ちたらしいけど見えなかった

カバンに入ってたりしないかなー


Wアンコも出て来てくれた!

横浜か新潟で聞いた気はするけど、やっぱり好きな曲だときゃー!!!!出ますな(`・ω´)だずるーー!!!

どの曲かでAKちゃんがフロアにベース向けた時に少し触れた!悠介さんの🖐️も!


最後まで悠介さんが残って一言くれて終了!

終わったらすぐAさんが見つけてくれたんだけど、その手には葉月さんが水撒いた後に投げたらしきコップがΣ(°▽°)更に悠介さんのピックもww ちょっと凄すぎるww


駅まで色々お話して、私の方が電車早かったので解散!本当におかげさまでめっちゃ楽しかったです、ありがとうございましたー!💞

今後とも是非是非よろしくお願いします!٩(ˊˋ*)و


あとアレか、葉月さんBDの話!

明日だから40歳最後のライブってアンコのMCで話してて。

41には見えないでしょ?言われて、見えないー!!言ったけど「何か少し間が空かなかった?何今の一瞬の間は」

「まぁうちは悠介さんいるから次元がおかしいコトになってるけど」

の後に悠介さんが何か変顔で反応してて、下手からキャー!!!!聞こえて葉月さんがビックリしてたの面白かったww

その後あさぬも少し変顔してた気がするw

AKちゃんはひたすらニコニコしてたの可愛い


玲央さんあまり見えなかったな🥲

玲央ペディアで話してた時、やっぱりメイクしてるお顔好きだなぁとこちらも改めて。

AKちゃんと悠介さんは並んでると、悠介さん肌キレイだなってか悠介さんの方が若く見える??とちょっとビックリ😳


また何か思い出したら追記します!

月末月初の新しい仕事でめっちゃ疲れた&頑張ったので、前方行けたのもバクボン聴けたのもそのご褒美だと思っておこう😭

土曜〜土曜の1週間で3本もライブあるの幸せω;`)💞

仕事以外でも頑張らなきゃなコト色々あるし、ライブでしっかり充電して色々と!頑張る!!!(🔥ω🔥´)


渋谷は友達と一緒で楽しみだし、フォロワーさん達も参戦されそうなのでまた是非お会いしたく٩(ˊˋ*)و

楽しみがあるから頑張れる!

皆様今後ともよろしくお願いしますω;`)♡


帰宅してシャワってまた飲んでる人より🙋‍♀️