今月唯一の有休(午後休)でコチラへ!

2柵前AKちゃんライン!見えた良かった!


セトリby葉月さん


SE AVANT GARDE


GALLOWS

GROTESQUE

GREED

EVILLY

-MC-

XERO

DAMNED

melt

quarter life

-MC-

I BELIEVE IN ME

MIRRORS

pulse_

EVOKE


SEの時点で「このSEで声出せるの久々!

嬉しい!」ってなった😭👏


GALLOWS始まりは予想通り😃

グロテスクも久しぶり!からのやるかなとは

思ってたけどGREED久々でヽ)ノって

なった自分にビックリ最後の明徳〜🎵

ちゃんと見えたし聴こえた(*´*)💗

ラリってますかー!でEVILLYだー!って

こちらもわーい!XEROは少し意外かも、

そしてCALLING MEなかったのも!


狂ってますかー!で何だろまさか

思ったらmeltで飛び跳ねて← もう1

懐かしいの来るよね何だろと思ったら

クォーターライフだっけ?でビックリ😳

この前の葉月さんの配信からしてTHE 

BURIEDに入ってる曲なんだろなーとは

思っていたけども!最近やってかいのは

コレかABOVE〜かVERNIEかなとも思っていたので、一応予想はざっくり当たりw

隣の方泣いてたω;`)


あとは暴れるターン!みらーず聴きたい

みらーず!と思ってたら、紹介します!で

あさぬ紹介されたのでとってもわーい!🙌

暴れたかったけどAKちゃん前に出て来た

のでガン見しつつ手をあげるという笑

やっとちゃんと歌えるようになったし、

ソロ玲央さんだわーい!でちゃんと見えた!


あ、皆様基本的にREBORN仕様でした。

悠介さんのお団子よきよき (*´Д*)

髪切ったAKちゃんもバッチリ見えて、

最初はオールバック的な感じだったハズが

後半頭振ってぐちゃぐちゃになってたのもう

性癖に刺さる (*´Д*)← いや良かった!!


パルスのくだりも受け入れてもらえて良かった上手に行ったAKちゃんにギター隊が

近づいたなーと思ったら、2人して後ろに

隠れてしゃがんでたの可愛い (*´Д*)

玲央さんのネック舐めも見えたー!


ラストはチューニング的にEVOKEだな、で

これもひたすらAKちゃん見て終わった笑

いやー新しい髪型ちゃんと見えてホント

良かったω;`)💗意外と結構好き❤️

長すぎや短すぎより、このくらいがツボ!👏


あさぬはほぼ見えなかった葉月さんは

クォーター〜の時は結構ガン見した👽


そんな所かなぁ最初は見えなかったら

嫌だなと思ってたけど、このぎゅーぎゅーな

感じで声出して暴れられるの懐かしいなぁ

とそっちの方が嬉しくて😭AKちゃんも無事

見えたし、REBORNツアーで聴いてなかった

曲も多くて楽しめたー!!!次いつ!!!