4/2()lynch.@Zepp福岡

セミファイナルー!今日も椅子あり!

2桁後半(札幌と同等)だったので、同じく

5列目あたりの下手寄り通路脇取れたらなー

と入ったら下手ブロックは埋まってたので

センターブロックの1番左へ。


本編はいつも通りと書こうとしたけど、

この距離で見られるのは今日がラスト!で

色々見たら。CRIMEのソロ入る前の玲央さん

がカッコ良すぎて「心臓鷲づかみってこーゆーコトを言うのか」ってなった (*´Д*)


あと何だろ…IDOLで葉月さんが「コレは

俺の曲!w」言ってたり。前回仙台のsink後はアンビバだったし今日はDARKかなと思ったら当たり!


やっぱりパルスまでネタないか下手に葉月さん来て(悠介さんもいて)見てたけど、そーいや上手は!!って見たら案の定()AKちゃんの後ろから玲央さんが抱き付いてる?感じになってて、離れる時にワシャワシャって

しててわー!!!! (*´Д*)それ下手で

やって!!!笑 何でみんなAKちゃんと

イチャつく時上手なの!それ見たい人達は

下手にいるのよ!😠


そしてアンコに飛びまして。今日の煽りは

悠介さんの前にAK今日終わったら髪切るんだって?との話。葉月さんは今日のライブが

終わったらだと思ったらしく「いつ?楽屋で?」「いや楽屋でも良いっすけどw

どのくらい切るのかと思ったら「このくらいに」って指でやってたのがめっちゃ短くて

「えぇ」とザワザワするフロア(主に下手)

ベリーショート的な声も聞こえたけど

どうなんだろう見てみない事にはいや

でもそこまでいかなくてもとか考えつつ、

とりあえず横浜を楽しみに待とうかなとw


そして悠介さんの煽り!前回のAKちゃんみたいにグダる事もなく()俺はMC界のヒエラルキーでは最下層なのでとか言ってたw

アンコ行く前の煽りより、3曲目何だっけ

の途中で「福岡もっと声出せオラ!カッコ的な事言って来たり、煽る動作したのがもう

わー!! (*´Д*)でしたww


Wアンコ駄目元で叫んだら、あっという間に玲央さん出て来てビックリww 何て言ってたっけ何か福岡大好きだよ的な事言ってなかった?後で探そう


最後はもうイヤモニつけてなかった葉月さん (*´Д*)AKちゃんもかなAdore安心して

聴けるようになって良かったω;`)

葉月さんも「もう完全復活してちょっと枯れてるこの感じが愛おしいー!」言ってて

わかるー!ってなった😭何かの曲でちょっと

キー外れがちだなとは思ったけど、歌い込んじゃうのも良くないしねとりあえず回復

したみたいで良かった!ω;`)


ピックはやっぱり前回ピンポイントで飛んで来たのが奇跡なんだな、今回は前の人の膝にあって1列前の人が取ったのは見えたw


超順不同インビンシブルかな?で頭振って

ぐちゃぐちゃになってたAKちゃんも可愛かったし、葉月さん髪型崩れるとたまに歪氏に見える不思議目の周りと首の太さだろな


あさぬは相変わらずはける時に笑いが起こってたのと、衣装は出て来てドラムセットに

座ったらすぐ上脱いでたのね(ω)


葉月さんのボーカル出て来る順番問題は

アンコは別にすぐ演奏しないで話すし一緒に

出て来て良いか!って言ってたけど、Wアンコの時もう忘れてた模様w


葉月さんのマイクスタンド壊れた(変な所で

取れた)事件が1番笑ったな🤣何じゃこりゃー!こんな持ち方初めてしたわ!みたいに

言ってて&その図見て笑い崩れたもんww

絶対零度ないから笑わなくて済むと思ったのにww


あとは福岡ー!と博多ー!どっちが良い?って話で、福岡!って反応きてて。

玲央ペディアで「多分名古屋で栄ー!って言ってるようなもんなんだと思うよ、博多ー!だと」「おぉー!👏」ってなってたw

玲央さんのお母様が久留米出身?とかで、よく来てたみたい(・ω・)


そんな感じだったかな😃あとは横浜!

友達も一緒だし楽しみーー!!!!