あけましておめでとうあは♪今年もよろ~音譜


今日は、年明け初の練習で織姫神社に走りに行ったんだけど~、


4つのグループに分かれていったら、なんと3位Σ(゚д゚;)


まあそれでも別にどーでもいんだけどww


そいえば、協和中と西中の陸部がいたよビックリマーク


階段を5回か6回往復したスゲー疲れたあせる


それでも、帰りは近道してきて、ちょー楽だったきゃっ


午後は、久々に4人でカラオケに行ったんだビックリマーク


いろいろ歌ってちょーおもろかったビックリマーク


2人ずつになって、RizIng Sunと女々しくてで競ったら高音でなくて


やばかった汗


カラオケちょーおもろかったアップ 今度は5人で行きたいなニコちゃん