6月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:821
ナイス数:38

マンガで読む人生がときめく片づけの魔法マンガで読む人生がときめく片づけの魔法感想
片付けが苦手な私にもわかりやすかった。捨てたいものより残したいもの。ときめくもの。今はあまり買わなくなったけど積ん読本がたくさんある。好きな作家さんの本、全部はないけどここまで集めたからとなんとなく持っている。あと好きなアイドルのアルバム、コンサートDVD。どちらももう置く所がない。さぁどうする!?私。手放せるか?いや、まだまだ決心がつかない。こんまりさん助けてー(笑)
読了日:06月22日 著者:近藤麻理恵,ウラモトユウコ
向こう側の、ヨーコ向こう側の、ヨーコ感想
読了。最後まで読んだけれどわからない。頭の中が混乱している。私にはよくわからなかった。
読了日:06月19日 著者:真梨幸子
じっと手を見るじっと手を見る感想
人と人との繋がりを感じた。この人とあの人との…この人とまた別のあの人との…。私もその中のひとりなんだな。私と誰か。誰かと誰か。これは男女の話であったがそうでなくともこの世はこんな風に繋がっているものだと感じた。
読了日:06月07日 著者:窪 美澄

読書メーター