今回はアーケード基板のアンダーカバーコップスになります!(・∀・)ノ

みんな大好きベルトスクロールアクションになりますね♪(*´∀`)

タイトル画面ではUCコップ!叫びます!(* ̄∇ ̄*)
基板はわりと大きい二段になっています!(・∀・)
クレジットを入れてスタートを押すとキャラクター選択画面になります。
どのキャラもクセがありそうな奴らですが今回はローザを選びます!(・∀・)
ステージ1の始まりです♪
ゲーム画面になります。
この頃のアイレムらしい書き込みが凄く少しちょっとセピア風の淡い色使いですね♪(*´∀`)
内容は奥行きのあるいわゆるファイナルファイト系のベルスクアクションですね♪(*´ω`*)
ただ世界観や雰囲気は世紀末?っぽいので暴力が支配する世界みたいな感じです。
ボスを奥に追い込んで潰して倒してミッション1を無事にcompleteです♪(・∀・)ノ
ミッションが終わるとリザルトが表示されてボーダーを越えるとボーナス?が入ります!(・∀・)ノ
ミッション2は血にうえた女神たちです!(・∀・)
基板にはポーズがないので写真がブレブレですが、定番のエレベータースクロール場面です♪
ミッション2の怪しいボスにヤられてゲームオーバーになりました(;´д`)

やっぱりワンコインクリアは自分には出来ません(。´Д⊂)
なので?




コンティニューを使ってクリアしました♪(・∀・)ノ




が・・・




落として倒してばかりだったのでボーダーを越えることが出来ませんでした(;´д`)
それでも


ミッション3スタートです!
まだまだ先は長居ですが今日はこのへんで終わりにします( ;∀;)
もちろん二人同時プレイも出来るので力を合わせて闘うと盛り上がりますね♪( ´∀`)

移植は確かに?

SFCとGBされているのでアーケードで見かけない人もそちらを探してみてください♪(・∀・)ノ

ただSFC版はかなりレア化していますね(^o^;)

また次回もよろしくです!( ̄▽ ̄)ゞ