今回はナニかが着弾しました♪(・∀・)ノ

小さめなダンボールですが中身は?( *´艸`)
開けると・・・











じゃ~ン!







RGB改造コアグラになります!(・∀・)ノ
すでにRGB改造コアグラはありますが買ってしまいました♪( *´艸`)



さっそく動作確認していきたいと思います!(・∀・)




アダプタ無しなので




スーパーCD-ROM2を出してきました。
すでに改造コアグラは付いていますが交換していきます!(^o^)




とりあえず手もとにあった究極タイガーでチェックです!(σ゚∀゚)σ
そして~





スイッチオン!






問題なしでキレイに映りました♪(*´∀`)
他にもスペハリや
チェイスHQもキレイです♪( ´∀`)
SCD-ROM2も確認してみます!(・∀・)
ビジュアルシーンもキレイです♪( ´∀`)
ドットがキレイですね♪(*´ω`*)

ところで何のゲーム?(´・ω・`)?

ってぇ~その前に
せっかくなのでRGB画面の比較をしたいと思います!(・∀・)ノ


RGBになります!(^o^)
レーザーアクティブよりビデオ端子ケーブルでの接続になります( ´∀`)
一目瞭然でわかると思いますが画面がボヤけているように見えますね(^o^;)

まぁ~これはコレで味があるのですが(*´ω`*)




で?♪





正解は・・・




東亜プランの硬派なSTG?ヘルファイヤーでした!(・∀・)ノ
続いては



アウトランです♪(・∀・)ノ
各ハードで特色があって良いですね♪( ´∀`)
でも



クリア出来ませんでした(;´д`)
今回はRGB改造コアグラの動作確認を兼ねてPCEいろいろを楽しんでみました♪(・∀・)

また次回もよろしくです!( ̄▽ ̄)ゞ