今回はセガマークⅢの青春スキャンダルになります!

内容を簡単にいうとスパルタンXのツッパリ?版って感じですね♪(*´∀`)

タイトル画面になります!(・∀・)ノ
ガールフレンド(名前を忘れた)とデートしてるとチンピラのボスが奪っていきスタートします。
横目スクロールアクションなのでいろいろな技を使って倒しながら進みますが1番使えるのはジャンプキックになります。
ステージを進むと・・・








突然!( ; ゜Д゜)






ボスとのタイマンが始まります。
そして





無事に







倒すと








友情が芽生えます!
まさに拳で語って・・・






ですが?





速攻で裏切られて






また愛しのガールフレンドが拐われてしまいます( ;∀;)






ステージが進むと・・・





カエルやら
ラジコンやらといろいろな倒せない敵が出て来て・・・





ゲームオーバーに(;´д`)
元はアーケードで移植作品になりますがなかなか面白いので是非!機会があればプレイしてみて下さい!(・∀・)ノ

ジャンプキックが強いけどクセがあって訳がわからずチンピラにヤられることが多々あります(^o^;)


また次回もよろしくです!( ̄▽ ̄)ゞ