今回はナニかが着弾したので、紹介していきたいと思います!(・∀・)ノ
中身は・・・











コイツだ~!(σ゚∀゚)σ
パラソルスター♪
今ではすっかりレアソフトの仲間入りをして値段も・・・( ;∀;)





でも?





中を開けると・・・







( ; ゜Д゜)






ソフトがな~い!(゜ロ゜;ノ)ノ
これはまさかの入れ忘れ?(;´д`)




そんな~( ;∀;)





っていうのはウソでソフト無しをわかてってて買いました♪(・∀・)ノ




でもこのままじゃ~ガワだけなので・・・





巣窟から・・・

コイツを取り出します!(・∀・)ノ

中身を出して・・・
・・・・・・









・・・・・









・・・・








・・・








・・













出てきました!\(^o^)/

パラソルスターのソフトです♪(*´∀`)
コイツを買ったガワに入れると・・・






完品の完成です!(・∀・)ノ

今では高くなっちゃってとても完品は買えませんがコレで変わらないですね♪(*´∀`)


でも?



出品者の人もソフトだけ無くすなんて器用だなぁ~?(;・ω・)




また次回もよろしくです!( ̄▽ ̄)ゞ