かなり久しぶりの更新になりますね(^o^;)



巨大なダンボールが届きました♪(*´∀`)
開けると新聞やらいろいろな緩衝材が入っています♪(^o^)
そして



中から出てきたのは・・・




(* ̄∇ ̄*)






(///∇///)






(///ω///)♪






コイツだ~!(σ゚∀゚)σ
グレーのX1turboZになります!(*≧∀≦*)



実は前から2台目が欲しくていろいろ探してましたがここのところレトロPC市場がかな~り!たか~くなっていたので手が出なかったですが給付金が出たこともあり、今回は思い切ってOH済みのしかも珍しいオフィスグレー版を買ってしまいました♪(σ≧▽≦)σ




さっそく簡単に動作確認をします♪(^o^)




今回はアナログRGB15ピンをXPC-4経由で繋ぎます♪(・∀・)ノ





そして







BASICディスクを入れて








スイッチ








オン!







無事に画面が出ました!\(^o^)/
さっそくゲームソフトも動かしていきます!(・∀・)ノ







ソーサリアン♪(*´∀`)




イースⅡ♪( ´∀`)





スペースハリヤー♪(*´ω`*)



影の伝説♪(* ̄∇ ̄*)
ホントは壊れてて部品取りで良いと思ってましたがやっぱり動作品が最高です♪d(゚∀゚)b


コレで2台体制いくことできるので今度は設置です!(・∀・)ノ


またこれからよろしくです!( ̄▽ ̄)ゞ