更新すると言いながら全く更新していないですね(^o^;)

今回はちゃんとしたネタ?もあるので久しぶりですが上げたいと思います!(・∀・)

地元での開催なので行くのが楽チンです!
それでは各ブースを見ていきましょう!(・∀・)ノ

犬野さんのブースではいつも通り?のときメモがいっぱいですね♪( ´∀`)
他のブースでは



MSXのハイパーそうめんがプレイ出来たり♪( ´∀`)
左右から流しそうめんが流れてくるのでタイミングよくキャッチして食べますがもちろん!いらないモノも流れてきます(^o^;)

ここでは


ぴゅう太の祖先?にあたるTI-99展示されていて、もちろんプレイ可能です!(・∀・)ノ

自分も実は初めてQバートをプレイしましたが難しいけど面白いです!( 〃▽〃)
せっかくなので


ふつうは見ること出来ないコラボです!(・∀・)ノ
TI-99版とM5版のムーンパトロールを同時にプレイしてみました♪(  ̄▽ ̄)
TI-99版の方がアーケードに近い感じですね♪( ´∀`)
他でもいろいろなレトロでレアなモノがプレイ出来ます!(・∀・)ノ

ツイッター界隈で有名な鉄加工職人のてっぱんさん作品の展示ブースもありました♪( ´∀`)
そして


今回の1番の変わり種?(;゜∇゜)


ダイナビジョンになります!(・∀・)ノ

ソフトはエイリアンインベーダーですが本家のインベーダーに比べていろいろと難しいですね(^o^;)
しかもコントローラーがアナログ?っぽくて真ん中に戻らないので行き過ぎたりとそっちでも悪戦苦闘しました( ̄▽ ̄;)
他にもいろいろと回りましたがボードゲームやちょっとエッチなあやよさんのソフトがプレイできるブースも( *´艸`)

いつもですが、楽しい時間があっという間ですね( ̄▽ ̄;)

ネタはいろいろあるのですが忙しかったりして更新が出来ていませんがこれからもよろしくお願いします!(・∀・)ノ