久しぶりにBSAC活動です!(・∀・)ノ

まだまだ休みボケが相変わらず抜けませんがゲームはやっていきます!(* ̄∇ ̄*)

今回はアーケードのザ・パニッシャーになります!(・∀・)
名前にあまり馴染みがないのはアメコミからのゲームになるからですね(^o^;)

発売当時は格闘ブーム真っ只中でした( ̄▽ ̄;)
なのでベルスクアクションとしての完成度が高かったけど・・・

タイトル画面になりますがなんとな~くアメコミッポイですね(^o^;)
アーケード版でポーズがないので下手くそな動画を撮りました(((^^;)
キャラクターは二人いますが選ぶことが出来ないので1Pと2Pで専用になりますね♪( ´∀`)
ステージ1のボスになります!(・∀・)ノ
っていうか1度ゲームオーバーに・・・( ̄▽ ̄;)



コンティニューをして




見事に?倒しました♪(・∀・)ノ


ステージ2冒頭からになります!

ステージ2のボスはこんなロボットが相手に( ; ゜Д゜)
無事に?



倒して





ステージ3へ
基板の種類では大魔界村から使っているCPS1を使っていますが音源を強化したCPSダッシュ基板になりますね♪( ´∀`)
アーケード版だけに敵もワラワラ出て来ます。

ステージ3のボスは人間タンク?が相手です!(・∀・)ノ





ここで





ゲームオーバーになってしまいました(;´д`)
(実はすでに何度もゲームオーバーになっていますが切りがいいので?)
ベルスクアクションとしてはカプコン作品なので安心の面白さですね♪( ´∀`)

ただ版権モノなのでリメイクやリバイバルでの移植がこれからも出ないのが残念です(-。-;)

国内では移植作品が出ていませんが海外ではジェネシス(海外版メガドライブ)でなかなか良移植で発売されています!(・∀・)ノ

気になる人はゲーセンで見つけてみてください!(^o^)/

BSACバンザーイ!\(^o^)/

また次回もよろしくです!