休み前の仕事が忙しくてゆっくりブログを書く時間がありませんでした(--;)

期待は特にされていないとは思いますが相変わらずネタだけはたくさん仕入れてきた?のでまた見て頂ければと思いますm(__)m






で?(;゜∇゜)






もう






前向きはいらないって?(;゜∀゜)






では・・・






本題に入ります!(・∀・)ノ






いろいろあったのですが







ナニから?






書こうと思いましたが(* ̄∇ ̄*)





夏休み初日に秋葉原に行って来ました~♪( ´∀`)





もちろん!(;・∀・)





目的は?






アレです!(。-∀-)





という事で秋葉原駅です(*´∀`)
まずは



基板屋のMAKJPAANに行きます!(*´∀`)♪
真夏のセール開催中です!(*≧∀≦*)
そして・・・




やっぱりここにも・・・





BEEPです!(・∀・)ノ
そして続いては隣の駿河屋にも・・・
もちろん!



超芋にも・・・(*´∀`)
ツイッターで知ったケンちゃんにも初めていました(*´∀`)♪
今回は夏休みのスタートが1日遅かったのでフォロワーさんは大概初日に来てましたが・・・




呼び掛けに近くに住んでる烈鉱石さんが来てくれました~♪\(^o^)/



途中から合流して話をしたりお店を回って楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪( ´∀`)





しかも・・・





自分から比べるとチョ~若い!(*≧∀≦*)




こんなレトロゲームやレトロPCにハマってしまったのか?(^o^;)





なぞです?(;゜∀゜)




でも共通の話題で世代関係なく話が出来て良かったですね(*´∀`)





そして・・・





戦利品になります!(・∀・)ノ
まずは





しかも?





BEEFでも夏のセールで




今日はレトロPC関係は10%引きデーになります(*´ω`*)
X1 ロマンシア カビジャンク 980円
X68K バブルボブル 取説無し 2480円
X68K パロディウスだ! 3480円
金額から10%引きなりますが・・・ジャンクは対象外でした(;´д`)
きっと取れば平気だと思います(^o^;)
出して見ると・・・



たいしたことない方ですかね?(;゜∇゜)
更に




夏のセールの
MAKJPAANで
基板
と?

時間が経ってからまたBEEPに行ったら?(;゜∇゜)

ジャンクコーナーに・・・


X68Kの大魔界村が足されていたので値段はジャンクとはいえ4980円でしたが買ってしまいました(^o^;)

1枚基板のKOF2003 2160円税込
こっちもカビを取れば平気でしょう?(;・∀・)




思って




開けたら?(;゜∇゜)




!!!Σ(゜Д゜)






カビ





ハンパねェ~!!Σ( ̄□ ̄;)
価格が価格だっただけに大変だけど何とか復活させないと( ̄▽ ̄;)




でも




何で4980円もするのにわざわざジャンクを買ったのかというと・・・






正規中古だと・・・





2万ぐらいです!( ; ゜Д゜)





しかも





大魔界村自体は移植作品も多いし、今では基板も持っていますが






このX68K版では・・・








MIDI音源対応なので





豪華アレンジバージョンになります!(*≧∀≦*)






実は・・・






この大魔界村は







音楽はアーケード版が基本で






アレンジってないんですよね?(;゜∇゜)






だから






唯一の?(;゜∀゜)





アレンジ版です!(*^▽^)/★*☆♪





やっぱり聴きたいですね~( ´∀`)






なのでずっと狙っていました(^o^;)





次は動作確認とカビ取りをしたいと思います!(・∀・)ノ




また次回もよろしくです!(^-^ゞ