こんなちょっとコンパクトなモノが(;゜∀゜)
それでは




さっそく




開けてみましょう!(・∀・)ノ





白い発泡スチールに包まれているモノが入っています?
それでは




出して




みましょう!(⌒0⌒)/~~






じゃ~ん!





MVS版の






ティンクルスタースプライツです!ヽ(*´▽)ノ♪
家庭用はもうとても買えるような値段ではないのでMVS版にしてみました(*´∀`)






それでは




恒例?(;゜∇゜)










起動実験をしていきます!(・∀・)






MV-1にセットします。
そして~





電源を・・・







スイッチオン!(´ー`)σ







・・・





・・・・・












無事に立ち上がりました~!\(^o^)/
もちろん!

確認をとれているものなので当たり前ですけどね!(o≧▽゜)o
ついでに簡単にプレイしていきます(*・∀・*)ノ

デモでは通常のシューティングとは違うので説明があります。
それでは



とりあえず



ストーリーモードでプレイです!(・∀・)ノ
走査線がセンターに入っちゃいましたがゲーム画面になります。
ルールは画面を半分に分けてシューティングステージを進んで行きますがそれでは対戦にならないので敵キャラクターを爆発に巻き込ませながら相手キャラクターを倒すと相手に攻撃することが出来ます(  ̄▽ ̄)


見事!


相手の体力を全て奪うと勝利になります( *・ω・)
簡単にいうと・・・



ぷよぷよのシューティング版?みたいσ(^_^;)?
コレがハマるとなかなか面白いです(*´∀`)
でも





そんな




簡単には




クリアできないですね(^o^;)
無事に起動確認もとれたのでまたじっくりプレイしていきたいと思います!(・∀・)ノ





ちなみに家庭用は・・・







先日落札された金額は・・・












45万!((((;゜Д゜)))












45万!!!(゜ロ゜ノ)ノ











45万!\(゜ロ\)(/ロ゜)/







無理です!Σ(´□`;)


また次回もよろしくです!(^-^ゞ