今回も買ってきたモノを紹介していきたいと思います!(・∀・)ノ

まずはドオフで
花組対戦コラムス 108円
続いても



ドオフだけど



紙袋入りは?(;・ω・)
PC フルキス 3280円だったかな?(;゜∇゜)
佐川急便からのお届けモノは
いつもの?(;゜∀゜)




CPS2用の交換電池とソケットになります(・∀・)ノ
在庫も切れたのでとりあえず3つ買っていきました( ´∀`)
続いては



またドオフで
FC ASCIIスティックⅡ 540円
最近は高くなってきた
FC ジョイカードⅡ 840円
まだまだ



ドオフの買い物が続きますね(^o^;)


袋からはみ出ちゃっていますが・・・
メガドラ2+メガCDのセット本体のみ 3240円
アダプターも映像ケーブルも付いてませんがあるので問題ナッシングです!(・∀・)ノ




ジャンク品なので




さっそく




起動実験もしてみると・・・











(; ̄ー ̄A









((((;゜Д゜)))










無事に動きました!\(^o^)/
カセットも問題なしです!(*´∀`)
メガドラの本体もかなり上がっているので良い買い物でした(*´∇`*)



続いては




ワンダーグーで
ドメスティックな彼女 13
妹さえいればいい。3
どっちも新刊です( ̄▽ ̄;)
まだもう少し買ったモノが有りますね(^o^;)

ホントにマンガも最近ひどい感じで積みまくっていますね( ̄▽ ̄;)

でも嫁も読むので気長に読んでいきたいと思います!(・∀・)ノ

また次回もよろしくです!(^-^ゞ