今回も?(;゜∇゜)

買ってきた物を紹介していきたいと思います(・∀・)ノ

今回はありすぎていつも袋を載せる枠が無くなってしまったので直でいきたいと思います(*´∀`)

まずはブコフで

ダンジョン飯 2 108円

私がモテてどうすんだ 9 460円

スーパードンキーコング攻略本 200円

ゼルダの伝説神々のトライフォース攻略本 200円

スーパーマリオコレクション攻略本 200円

ドラゴンクエストⅢGB版攻略本 108円

そして


お店を移して



ドオフで


ゲームボードカラー(ジャンク) 324円
実はカラーって持っていなくてジャンク確認コーナーで動かしたらとりあえず動いたので購入です(*´∀`)

ただ?

接触やシールが貼ってあるので簡単にバラして清掃した方が良さそうです。

またまた


お店を移して



黒い袋系のお店で
FCD サムライソード 480円

FCD ワードナの森 480円

FCD バブルボブル 480円

FCD トップルジップ 480円

完品 GB ドルアーガの党 480円

そして



袋から開けると・・・




ワードナの森は見える部分のステッカーが剥がされていたけどきっとワードナと思って買ったら裏返したら・・・



DISK版のドンキーコングでした~(;゜∀゜)

64DD マリオアーティストタレントスタジオキャプチャーカセット同梱版 980円

今回もこれだけ買ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

攻略本は今は値段も上がっているのでこの値段なら買い?(;゜∇゜)

FCDは注意書も書いてありますが必ずしも中身と一致しないかも?なので実際は立ち上げないと中身はわかりませんがちょっとドキドキして楽しみですね(*´ω`*)

64DDのソフトを買うっていうことは実はハードも・・・(;゜0゜)

ここのところ積みまくりですね~(;^_^AとりあえずDISKゲームので中身を確認したいですね(  ̄▽ ̄)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ