小遣いも出たので買い物を大盤振る振る舞いです!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まずはドオフで

XBOX360のジャンクソフトが入っていたので

ギターヒーロー
DJCON(海外版)
DRAGONAGEⅡ(海外版)

天誅千乱
THESABOTEUR(海外版)
アーマードコアAA

PGA4
ギアーズウオージャッジメント

初代XBOXから
NHL2K6(海外版)
NASCARUNLEASHED(海外版)



10枚買ってきましたがジャンクでオール108円なので1080円でした~(* ̄∇ ̄*)

続いては

黒い袋系のお店で

最新刊 それでも世界は美しい15

おくさまが生徒会長!1~10 2500円

それせかのついでに?(; ̄ー ̄A

更に


別の


白い袋だけど黒い袋系のお店で


SFC モンスタニア 780円
SFC ホーリーストライカー 380円
SFC フライングヒーロー 280円


FC 闘魂倶楽部 280円
FC 高橋名人の冒険島Ⅲ 580円

こんなに買い物をしてきてしまいました(^o^;)

また積みゲーと積みマンガが更に増えてしまいました(;^_^A

プレイしたり読んだりするよりも明らかに買うペースの方が早いですね(^o^;)

週末に少しでも崩していきたいと思います( ̄▽ ̄)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ