今回は前橋ファミコン同好会バレンタイン撲滅委員会に参加してきました!(・∀・)ノ

もちろん!内容はいつものアレ?です(*´∀`)

場所もいつものアルキロコスになります(・∀・)ノ

お店の中にファミコンやPC猿人など・・・

あやすィ~飲み物も飲み放題で思い思いのゲームをプレイして

影の伝説でクリアしたけどまた後ろからお姫様が拐われるくだりを見ながら

ゲームの話やドオフでのレア物ゲット話などを一日中して楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

主催者のまいきぃ~さんと参加者の皆さまお疲れ様でした~(*・∀・*)ノ

また次回も参加したいと思います(* ̄∇ ̄*)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ