ドオフでちょっと?怪しい物を買ってきました!(・∀・)ノ

ガンダム?のDVD( ・◇・)?
イラストがアムロとF91のセシリーとシーブック何ですけど(; ̄Д ̄)?

1の裏側はララァが・・・2にはポケットの中の戦争?

2の裏側にはやっぱりファースト?3のイラストは?

3の裏側にはファーストが4もファースト?

4の裏側はファーストで5もファーストだからやっぱり初代?

5の裏側はファーストで6もやっぱりファーストらしい?

6の裏側はファーストで7もやっぱりファーストですね(  ̄▽ ̄)

7の裏側にはファーストの名シーンが・・・そして8はやっぱりポケットなの?(;゜∇゜)

8の裏側にはマチルダさんが描かれています。

イマイチ統一性がないけどファーストガンダムのDVDってことだよね?(;゜∀゜)

裏側は全てファーストガンダムのイラストになってるし・・・

側面から名前を見ると中国ッポイですね(^。^;)

1の中身のDVDにはF91のキャラクターがデカデカと描かれていますが・・・

では?





いざ!




再生をしてみると・・・






まさかの!?( ̄□ ̄;)!!






中身は?







予想すらしなかった(;゜∀゜)










ダブルゼータガンダムでした~(* ̄∇ ̄)ノ




全く



どこにも



何にも





書いてないですけど~(; ̄ー ̄A





他のDVDも再生したけどちゃんと順番通りになっていました(・∀・)ノ




ダブルゼータ自体はちゃんと見ていないので良いけどこれだけファーストを押しておいてダブルゼータとはびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

いちよう海外版の正規品?みたいで字幕に中国語と英語が選択できるけど言語自体は日本語なので見る分には問題なく、しかも1枚の価格はなんと!(゜〇゜;)



108円!(ジャンク)


8枚なので


全部で864円


ま~見れたから問題ナッシングです(゜∇^d)!!


前にもドオフのジャンクコーナーで海外版のエヴァンゲリオンとZガンダムと怨み屋本舗を買ってきました!(*´∀`)

アジア版であればゲームもそうだけどDVDも通常の日本の機械で使えるので安くて便利ですね(*´ω`*)

せっかくなので時間を作ってみたいと思います(・∀・)ノ

また次回もよろしくです!(^-^ゞ