ドオフでまた?こんな物を買ってきてしまいました(;^_^A



じゃ~ン!\(^o^)/



PS2 厚型最終版の50000番 3240円

ゲームは出来ましたが!ジャンクです(;゜∀゜)

今はアパートには薄型を設置していますがやっぱりフロントローディングの厚型の方が使いやすいので安い物を探していました(*´∇`*)

とりあえず大きなキズもなく付属品も付いています。

起動実験がてら薄型とチェンジしてしまいましょう!(・∀・)ノ

現状はこんな感じですね(  ̄▽ ̄)

設置完了です!( ̄ー ̄ゞ-☆

それでは起動実験してみます。


先ずは薄型のPS2に入れっぱなしになっていたCD-ROMのバトルギア2をやってみると・・・






問題なく読み込みました!d=(^o^)=b

引き続き


DVD-ROMのゲームを立ち上げてみると・・・





こちらも問題なく街道バトル2が立ち上がりました!(o≧▽゜)o

読み込みの時間も短いので問題なさそうですね(*´ω`*)
薄型も良いのですがやっぱり使い勝手や対応ソフトを考えると厚型が良いですね~(*´∀`)

薄型本体はトップローディングに変更されたので重ねることが出来ないのがイタイです(;>_<;)でも重ねないと置けないほどハードがある方が異常ですね(;^_^A

無事に起動も平気だったのでこれからはPS2も頻繁にプレイしていきたいと思います!(*^ー^)ノ♪

また次回もよろしくです!(^-^ゞ