ちょっとまたあの?黒い袋系のお店で

こんな物を発見しました!( ̄ー ̄ゞ-☆

未使用NEWファミコンと?

美品のナムコソフトセット!( ☆∀☆)
この中に

ドルアーガの党、投手!(σ≧▽≦)σ
美品ですよ~!(*≧∀≦*)
角も折れてな~い(  ̄▽ ̄)

伊勢◯の◯台書店なので実家に帰った際に見てみて下さい(*´ω`*)

続いて

ワンダーグーでは

ニセコイ 最終の25巻
この頃は最終巻が多い?σ(^_^;)?

そしてドルアーガの党があったお店で

FC ミネルバトンサーガ 480円



カセットのみは持っているけど名作なのでせっかくなので箱付きで確保です!(^_^ゞ

SFC マカマカ 580円

箱付きですが・・・

ボロボロです(^o^;)

ボロボロですがいちよう全部付いていて480円なら?(;゜∇゜)

某生臭い男がクリアしてましたね(・∀・)ニヤニヤ

この時期はテレビ番組も入れ替えだけどマンガも何ですかね?(;゜∇゜)

また起動実験を兼ねてプレイしたいと思います(  ̄▽ ̄)

次回もよろしくです!(^-^ゞ