また1チップ思われるSFCをドオフで買ってきてしまいました(^o^;)


見た目はなかなかキレイですが?(;゜∀゜)

価格はなんと!




108円!(゜ロ゜;ノ)ノ




1チップじゃなくても予備でもいい金額ですね(*´ω`*)

そして


裏を見てみると?(;゜∀゜)

ゴム足が二つの後期仕様になっていますが・・・

拡大してみると


前回とラベルが違うのに気づきますか?(;゜∇゜)

しかもS249・・・番台ということは?(;・ω・)

ちょっと見辛いですがまた前回買ったS218・・・番台が向かって右側になりますがラベルの違いがわかりますか?(;゜∀゜)

ラベルが違くて更に後ろの番号になるのでもしかしたらメイドインジャパンの最終型1チップかも?(゜O゜;




それでは




また画質を比べてみたいと思います(*´ω`*)

条件は前回と同じで21PRGBケーブルを使って繋いでいきます!(・∀・)ノ

ソフトは前回ブログでプレイしたガイを使いたいと思います( ̄▽ ̄)b


まずは

S218・・・

続いて


S249・・・

アレ?(;゜∇゜)


S218.・・・

S249・・・

ジェシカ~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



S218・・・

S249・・・

見える!




見えるぞ!



私にも



ドットが見える!( ☆∀☆)

S218・・・

S249・・・

S218とS249ではクッキリ感が違うのがわかると思います( ̄∇ ̄*)S218の方では1枚フィルターを通している感じがしますね(о´∀`о)

前回はどっちもどっちって感じの画質でしたがこれだけ変わるとさすがに違いがわかるのではないかと思います!(・∀・)ノ

ただ画質は好みもあるので参考になればと思いますが自分はやっぱりドットがクッキリ見える派!なのでこれからはこっちの本体を使っていきたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中身は開けていませんが明らかな画質の差が出たので今回買ったSFCは1チップだと思います(*´ω`*)


しかも108円!((((;゜Д゜)))


いい買い物をしました!(*´∀`)♪
ただ必ずしもこの辺の製造番号が1チップかどうかはわかりませんがドオフのジャンクSFC本体のみならだいたい540円以下で買えるのでトライしては如何でしょうか?(^-^)


また次回もよろしくです!(^-^ゞ