今回はファミコンのディジャブを動作確認を兼ねてプレイしてみました!(^o^)

海外版の移植作品になるっぽい感じですね(^o^;)

タイトル画面にはハードボイルドなヤツが描かれています( 〃▽〃)

カセットのイラストも洋ゲー臭がプンプンしますね~(* ̄∇ ̄)ノ

なんだか大人の雰囲気がするタイトル画面です(*´ω`*)

ゲーム画面になります(^-^)
色使いが割りと新しめ感じのグラフィックですかね?σ(^_^;)?

う~ん?とりあえずトイレットペーパーが有るのでスタートはトイレ?みたいなのでとりあえず移動してみましょう!(*・∀・*)ノ

移動のコマンドを選んだらいきなり怒られてしまいました(;´д`)


無事に?トイレを脱出して洗面所に出てこれました(^o^;)
汚いみたいですが誰がそうじをしてないんだ?(ーー;)

いろいろなコマンドを選択してみましたがここから移動が出来ません(;´д`)

やり残したことってなに?(゜〇゜;)

ということで動作確認だったのでここで終了です(-。-;)

あまりどころか全く参考になるような所には行くことが出来ませんでしたが雰囲気だけは少しでも伝わったでしょうか?(;´д`)

少なくとも殺人事件じゃないみたいですが・・・

アドベンチャー好きな人はクリア目指して頑張って下さい!(*・∀・*)ノ

また次回もよろしくです!(^-^ゞ