ブロ友さん駿河屋の福袋に影響されて?ファミコンカセットの50本ジャンクセットを買ってみました!(* ̄∇ ̄*)

価格は2700円なので一本当たり54円ですがはたして中身はどうでしょうか?(;゜∀゜)

少しづつ出してみましょう!(*・∀・*)ノ
価格も安めなのであまり過度な期待をしないように・・・

先ずは
う~ん?

お~!

なかなか~

被りもありますがそこはジャンクなので仕方ないですね(^o^;)

まあまあ?

良い物も?

思った?

よりも?

ファミコンジャンプⅡは確実に無かった?(;゜∀゜)

レアなのは期待していませんでしたが中身的にはどうでしょうか?σ(^_^;)?
レトロンフリークを買ってファミコンカセットを持っていない人にはなかなかではないかと思います(^o^)

ちなみに今回、被らなかった物は18本になりますがスポーツ系・・・野球関係?多いですね(^_^;)
個人的にはソロモンの鍵と火の鳥が良かったですかね?(* ̄∇ ̄*)


正直こんなに被らない物が出ると思わなかったので買い?でしたかね(*´∀`)

ただまだ動作確認をしていないのでわかりませんがファミコンカセットは丈夫?なので平気だと思います(*・∀・*)ノ

被らなかった物は動作確認しながら紹介していきたいと思います(^o^)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ