今回は買ってきたファミコンの赤影を動作確認を兼ねてプレイしてみました!(^o^)

メーカーが東映動画・・・平気なんだろうか?( ̄▽ ̄;)

ではやってみましょう!(* ̄∇ ̄)ノ

タイトル画面になりますがシンプルですね(^-^)

カセットには赤影とその敵?達が描かれています(^o^)


ゲーム画面になりますがなかなかキレイで良いんじゃないですか?(*´ω`*)

動きも良いんじゃない?(* ̄∇ ̄)
少し同社の北斗の拳のような動きですかね?σ(^_^;)?

そしてボス?登場です!(^o^)

さっきのボスらしいのをやっつけて次のステージに入った?瞬間にまた中間ボス?σ(^_^;)?

初めはデフォルトの刀で攻撃をしましたが全くダメージを与えることが出来ずにやられてしまいました(´Д`)

でも手裏剣に持ち替えたらコツを掴んで倒すことが出来て進んで行くと・・・

写真には撮れなかったけど穴に落ちてそのままゲームオーバーになってしまいました(^o^;)

思ったよりアクションゲームとしては良く出来てる?σ(^_^;)?ような気がします(;゜∀゜)武器の変更出来たりするのは凝ってたりしますね(^-^)

興味があれば是非プレイして体験してみてください!(^o^)

また次回もよろしくです!(^-^ゞ